--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/05.Sat

近場で楽しむ

寒ッ!!(><)
雨のせいか、今日はちょっと寒い一日でした。
ストーブつけたい衝動に駆られましたよ(゜ε゜)

ゴールデンウィーク後半、皆様いかがお過ごしですか?
前半の3連休は暖かくてとても過ごしやすく、絶好のお出かけ日和が続いたのに、後半はあいにくの
悪天候で何故かゴールデンウィーク気分が台無しなワタクシです(^^;)

でも、しっかり楽しんでますよ♪ むしろ忙しいくらい(笑)



先日、こんなイベントに行って来ました☆

イベント01

この辺ではちょっと珍しいんでない?こんなイベント。
…そう思ってるのは私だけか(^^;)だって、もう23回目だそうですもん( ̄∀ ̄;)
「意外とみんなこういうの好きなんじゃ~ん?」と思うほどに、たくさんの人で賑わってました。
和小物・アクセサリー・布小物・木工品・etc…
いろんな作家さんたちの個性豊かな作品の数々は見ているだけでも楽しかったです(^^)

そしてもちろん、戦利品も(笑)


雑貨35
木製カメラストラップ

チャーム付☆軽い木で作られてます。とてもよくできてます。

雑貨36
マグネット/ミニ針山

針山は残り2個!(器部分が)ってところをゲット!
かわいいもんね~(^^)そりゃ売れちゃうでしょ。
…でも、縫い物するんだっけか?( ̄▽ ̄)

雑貨34
ブリキ缶

雑貨34-2

裏にはハート型。
置いておくだけでもかわいいかも?
でも、何か植えたらもっとかわいいかも??

雑貨37
ミニシェルフ

いや~…これね。一目惚れなんです。
お値段も手頃だし、形も色もイイ!!
「どうしよっかな~」なんて言いながら、しっかり抱えて別の物見てましたからね~( ̄▽ ̄)もう買うこと決定じゃん?

ここのブース(お店)、ホントに「かわいいな~」って思う作品がいっぱいで、他にもほしいのあったんだけど…ちょっと我慢しました(><)
だけど、今月下旬にお店の方でもイベントやるみたいなので…
これは行くっきゃないでしょう?
お店の人も「他の作品もあるので、よかったら来てみてくださいね~」って言ってたし(^-^)楽しみ♪


今年の連休は近場で楽しんでます(^^)v
スポンサーサイト
おでかけ話 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
良いものばかりですね。

針刺し、私も集めてるよ。もちろん縫い物しません。( ̄0 ̄)/

ブリキも可愛い。

次回も楽しみだね。
No title
私、寒がりだから、朝晩はまだコタツに入ってます・・えへっ(^^;)

こっちは後半はいい天気でしたよ~♪
まぁ・・私は仕事してましたけど・・・

ブリキ缶可愛いですね~
これ小さいの?
No title
みんなイベントとかに行けていいなぁ~~♪
可愛いモノが見つかって、良かったね~~(^▽^)

針山、可愛いね! そのまま飾ってるのもヨシ!

ブリキ缶には何を植えるの??セダム??
ミニシェルフの形が、とっても可愛いね!(≧∇≦)/
>ヨーコさん
はい(^-^)
他にも素敵なのいろいろあって散財の危機でした(笑)

針刺し、集めてるんですか?(^^)
置いとくだけでもかわいいですもんね、これ♪
もったいなくて針なんかさせません~( ̄▽ ̄)
ブリキ缶も並べて飾りたいくらいかわいいです☆

次回も楽しみです(^^)♪
>ゆるり花さん
いな~。私もコタツに潜りたいです(^^;)
ここんとこ、ホント寒いですもん(><)

そちらは後半よかったんですね(^^)
わ~…そうですよね(・・;)ゆるり花さんは休めないんですね…。いつもお仕事お疲れさまです。

ブリキ缶も一目惚れです☆かわいいですよね(^^)
ちっちゃいですよ。高さ5cm×横6cmくらいです。
…そうでもないです?(^^;)
>rinさん
このイベントの帰りに“あの”写メ撮ったんですよ(≧ε≦)ぷぷー。
私も近場でこんなステキなイベントやってるなんて知りませんでしたよ~。
行けてよかったぁ~(^^)

ミニシェルフは作家さんも気に入った形だったようです(^^)いい買い物しました♪
ブリキ缶…まだまだ妄想中です…ふふふ…。
No title
こんちゃ♪
近場でイベント!イイね~~

木製カメラのレンズ部分ってスナップかしらん?
みんな凄い発想で素敵な作品ばかりやねぇ(๑→ܫ←๑)

【しっかり抱えて別の物見てましたからね】わかるよーーー!わかる!!
確か45と言う名の友人も同じ症状になります(笑)

↓桜画像。良かった~~~i-175
桜をまた拝めてとくしちゃったぁ☆
赤いポストの写真が妙にスキーー!
カメラ使い、上手だわぁ~(*´I`*)ポョ
>M*sさん
はい(*^-^*)遠出はできませんでしたけど、近場でこんな楽しげなイベントがあって、すごく充実した連休でした☆

そうそう!このカメラも1個1個、色・チャーム・レンズ部分が違ってて、どれがいいかすごく迷いました!
…多分、スナップというものだと思います(^-^;)物の名称がわかりませんで…v-356
あ~( ̄▽ ̄)またまた姫と共通点が(笑)
だってぇ~!他のも見たいけど、見てる間に売れたらヤーですもん~(゜ε゜)ぷ。

わぁ~(^▽^)ありがとうございます~♪
ポスト、私もお気に入りなんです。
M*sさんから『ポヨ』もらった~♪わ~いわ~い\(^O^)/

管理者のみに表示

