--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/17.Tue

417(ヨイナ)で1周年☆

4月17日。

今日は『週末草くらぶ』を開設した日で、ちょうど1年が経ちました(・ω・)
…早いなぁ~。
更新頻度的には、まだ3ヶ月もいってないのに…(^^;)

思えば、「大好きな観葉の生長記録をつけてみよう。植物好きのお友達ができたらいいな…」と思って始めたブログでした。

『見てくれる人はいるんだろうか?』と、不安に思ったりもしたけど、おかげさまでたくさんの人の目に触れ、ステキな方達との出会いもありました(^^)

いつも仲良くしてくれてるブロ友の皆さん。時々訪問してくれる方々。拍手やポチをくれる方々…。いろんな方たちがこの『草くらぶ』を見てくれるおかげで、私もがんばれます。
この1年、本当にありがとうございます(^^)
そして、これからも『週末草くらぶ』をよろしくお願いします。



そんな記念すべき日に「今日は何を書こうかなぁ~」なんてぼんやり考えながら晩ご飯を食べていた頃…

小包18

記念品がきました!!( ̄□ ̄;)!!ぎゃあああぁぁ

何と!いつも仲良くしてくれてる「pas à pas  猫と一緒に。。。」のrinさんから、開設1周年おめでと」便です!!w(゜O゜)w

rinさんとはお互いブログを始めた時期が近いということで親近感がわき、最初の頃からのお友達なのです(^^)
多肉が好きで、ハンドメイドもとってもお上手なrinさん。
かわいい2にゃんズとのほんわかした生活や、元気いっぱいの多肉たちの生長を綴るブログに癒されます。
そして、ステキな雑貨やオリジナルのハンドメイド品やおいしいものなど、いつも心のこもった贈り物をくださるステキな方なんですよ~(*^^*)


そんなrinさんからのステキなプレゼント☆

プレゼント49

ステキ過ぎる!(☆▽☆)

マチ付のトートバッグにオリジナルカバー付のミニほうき!
そして、いつもあったかいメッセージを書いてくれます(^^)

プレゼント50
バッグの中はポケット付。たくさん入りそう♪

プレゼント50-2
イニシャル“Y”(笑)細部にもこだわってくれるんですよね(^^)


プレゼント51
オリジナルカバー付ミニほうき

プレゼント52
ここにも“Y”。このチェックの色、いいわぁ~(^O^)かわいい~☆


プレゼント52-1

キターーーー(゜▽゜)

ご当地ポテチに博多銘菓?ラーメンも2種類も!!
またまたおいしいものですかぁ~(*^^*)太る一方だ(笑)


それからそれから…

プレゼント53
ブリキポット

これまたかわいい鉢
もぅ~!じゃんじゃん植えたくなっちゃう♪(キケン!笑

プレゼント54
Welcomeピック

結構な重量感…。

プレゼント54-2
先端には猫。
猫好きにはたまりません♪


…またいただき過ぎです(^^;)
でも、とっても嬉しいのです(≧∀≦)

rinさん、いつもありがとうございます(^^)
1周年記念の日に、とってもステキな贈り物でした
これからも仲良くしてくださいo(^O^)o



気づいたら日付変わってた( ̄□ ̄;)!!
けど、過去に戻って更新!(笑)


↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
頂き物です! | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ブログ開設 一周年 おめでとうーー!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ようこのじょうちゃん これからもずーと続けてよね♪

あぁ、、、紹介やらせんでもイイのにーー(´-ω-`;)ゞポリポリ
バッグの中生地がハデでしたかね??
でも、まだまだお若いので、ヨシとしておいて下さいね、、、

1人暮らしも大変だろうけど、体に気をつけて
お仕事、趣味、ブログ、、、頑張ってね!!(≧∇≦)/
>rinさん
わぁ~い☆(≧∀≦)ありがとうございます~♪
とっても嬉しいです~♪♪
もぅ~~~、はりきって続けちゃいますよぉ~o(^O^)o

え~~~?
だってぇ、こんなにいいものい~っぱいもらっちゃったのに、自慢こしないのはもったいない!( ̄▽ ̄笑)
真っ赤、大丈夫ですよ(^^)v赤、大好きです☆
平気で赤い服とか着ますよ(笑)…逆に、大丈夫ですかね?(^-^;)

いつもいろいろと気にかけてくださって、ありがとうございます(^^)
2足も3足も“わらじ”つっかけてますけど、自分のペースでがんばります(^O^)/
先輩!1周年おめでとーー♪
ハッ・・・( ̄▽ ̄;)
いやその、もちろんブログの先輩ですがな~♪

それにしても。
めちゃんこ嬉しいrinたん便やね~
ようこのじょうちゃんを思って作ってくれたんやもんね~
愛でいっぱいや(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン


もちろんこれからも頑張れるよね~♪

↓サンセべの葉挿しの経過にも期待してるよ~
No title
ブログ一周年、おめでとう~出遅れた(^^;)

rinさん作のバッグいいよぉ。
凄く可愛い。良かったね。

これからも、宜しくお願いしまぁす。
>M*sさん
びつくりしました( ̄▽ ̄;)
そうでしたね~…って、M*sさんともそんなに時期離れてない気がするんですが…?

心温まるサプライズ便でしたよ!(^O^)
ホントに「自分のために作ってくれたんだぁ~」って思って、すごい嬉しかったです☆

もちろん!がんばって続けますよ♪

↓サンセベ、早くも雲行きアヤシいです…(^◇^;)
>ヨーコさん
ありがとうございます~\(^O^)/
私の方こそ、よろしくお願いします☆

バッグ、かわいいです?ですよね!
すっごく嬉しいです(^-^)
No title
早いな~1年か~
あの私のヨーコさんとようこのじょうさんの間違えから・・・・

1周年、おめでとう~
これからも、楽しい記事楽しみにしてます~♪
>ゆるり花さん
ありがとうございます(^^)

そうでしたね~。
でも、そのおかげでヨーコさんともご縁ができたと思ってます☆

これからもゆる~い更新になると思いますが、よろしくお願いします(^^)ノ
No title
出遅れとあーーーーっヽ(゚◇゚ )ノ

ようこのじょうサン、
ブログ1周年おめでとちゃん♪

rinサンからのおめでとう便とっても可愛いヽ(゚∀゚)ノ
ミニほうき、アタシも柄違いの貰ったよー♪
マチ付きのトートバッグをハートバッグ♥と間違って読んでしまい、
中生地の赤い部分がハートになっているのね、
フムフムと勘違い炸裂(ノ_ゝ`)ペシ
もう、アタシのばかーんww

ようこのじょうサンとこのご当地ポテチは何味なのー?
>yumippeさん
レスも出遅れたぁ~~~!!( ̄▽ ̄笑)

ありがとうございます(^^)☆
おかげさまで何とか続けられてます♪

でそでそ~(≧∀≦)
rinさん便、かわいいし、おいしいものもいろいろだし…幸せです~♪
お!ほうき、yumippeさんとニコイチですな(^^)同じくイニシャル“Y”だし☆
あはは( ̄▽ ̄)ハートバッグ、かわいいじゃないですかぁ~!そんなyumippeさんが大好きでっす(^^)☆

私のとこは『比内地鶏だし』味ですよん☆
もはや酒のつまみ(笑)

管理者のみに表示

