--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/01.Sun

4月と言えど…

今日から4月…


…というのがだったりして(^^;)

風景画09
なんじゃこりゃ~~~~(><)

4月に入ってもまだまだ居座る“将軍様
引き際が悪くていらっしゃる…(ー"ー;)


さて今日は、新しい相棒を紹介します♪

遂に…

遂にキターーーーーー\(≧∀≦)/
…てゆうか、買った~( ̄▽ ̄)やっとの思いで(笑)


ちゃん☆

IXY

ようこのじょう、待望のデジカメであります!!(笑)

悩みに悩んだ末、「決算期の今がチャンス!」と向かった電器店…。
デジカメコーナーをうろつき、お目当ての機種の前で立ち止まっていたところ、目の前で店員さんが値下げの札を付け替えました!

今日限りですよ~

おおおおおおーーー!!マジかー!!?( ̄□ ̄;)!!


3月31日までの特別価格?だったものが、31日で更に値下げ…
これはもう、買うしかあるまい?

と、言うことで、めでたくご購入~パチパチ

これでもっと、撮影→アップ作業が楽になるな~♪
画質もよくなるだろうし、一番の魅力は接写がかなり近いとこまでいけるトコかな…楽しみぃ~


これからいろんな記録を残していこうね(^^)
よろしくね☆
スポンサーサイト
日々のことアレコレ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
( ゚▽゚)/コンバンハ
先日は、あんなに素敵なものを頂いて~
本当にありがとう~~♪お菓子、美味しかったぁー!

エッ? まだこんなに雪が、、、??
マジですか?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
こちらは、すごく暖かい日が続いていて
桜も一気に咲いて来ましたよ♪

わぁー!カメラ買ったんだぁーー!!
これから、バッシバッシ撮ってね~~!

どんな写真がUPされるのか楽しみにしていまーす!(^▽^)

>rinさん
いえいえ~(^-^)
気に入っていただけたならよかったです~♪
全然しょぼくて、かえって申し訳ないです(^^;)

もう、ホントビックリですよね!もう4月なのに(><)
今朝も車にどっさり積もってました( ̄▽ ̄)わはは。
そちらはもう桜の季節ですか~(^^)やっぱり日本列島、長いですね☆

はい!迷いに迷って、遂に買っちゃいました!(≧∀≦)
自分のお金で買う1台目だから、すごい慎重になっちゃって…何年も迷ってましたよ(笑)
でもおかげですっごいお気に入りなのを買うことができました(^^)v
物とも縁が大事?なんですね~。

バッシバシ撮りますよ~!!v-220
No title
雪だ,,,,,,ヽ(゚◇゚ )ノ
福岡では桜が咲いてるよー
でも、今日の強風で散っちゃったかも。

デジカメいいな♪
アタシも長年使ってたデジカメが壊れた時に、
一眼レフ買うつもりでイロイロとリサーチしてたら
1年以上も経ってしまい、どーでもよくなったw
今は旦那サンのデジカメを自分のモノのように使ってますよwおほほー

バシバシ撮ってガンガンUPしちゃってよーー♪
>yumippeさん
でしょ~(^^;)ビックリしますよね。
「今更かい!」て感じです(笑)すぐ融けますけどね。
もっと北ではまだ降ることもあるだろうけど…( ̄∀ ̄;)
もうそちらは桜が咲いてるんですね~。季節の差を感じますな(゜ε゜)

あ~!私も一眼買おうか迷いましたよ!
本格的なのは手が届かないから、コンパクト一眼にしようかと思ってたんですけど、最近はコンデジでも高性能なの出てきてるみたいだから、気軽に持ち運びできるのがいっかな~?って思い直して…(・ω・)
リサーチ、しますよね~。そんで面倒くなって、またしばらくすると欲しくなって…の繰り返しで何年越しかしら?(笑)

旦那様のデジカメもyumippeさんに使ってもらえて喜んでますよ☆(という言い訳どうでしょ?・笑)

はぁい(^^)バッシバシ☆ガンガンいっちゃいますよ~♪
No title
デジカメ良いな~
今一番欲しい!!と思ってたことは覚えてるんだけど
なんで欲しがってたか忘れちゃった笑

前の記事の観葉植物良いですね~~!!!
やっぱ観葉植物は集まってるのが良い!!
一瞬大人買いかと思って
やりすぎwと思ってしまいました笑
No title
こんちゃ♪

新しい相棒!いいなぁ~~~
色もピンクってとこが女子やねi-184
私なんて娘のデジカメを借りパクしてるし(笑)

どこに行くのも、ようこのじょうちゃんと一緒な訳ねi-236
これかかの画像が楽しみだ~~♪

↓いっぱい買ったね~
うん!アレに合う合うi-87
アレってアレやろ~~?(笑)

>スナクジラさん
あはは( ̄▽ ̄)
私も何年も前から「欲しい~!」→熱が冷めるもしくは忘れる、の繰り返しやってましたよ(^^;)
でも、ケータイで撮って1枚ずつちまちまPCに送るのがもうめんどくさくて(><)思い切って買っちゃいました☆3月狙い目ですよ(笑)

ね~(^^)わっさわさ茂ってるぽいのいいですよね♪どんどん増やしたい(笑)
大人買いじゃなくてもこれはやり過ぎでしょう?( ̄▽ ̄)
気づいたらこの量て…(゜▽゜;)
>M*sさん
えへ(^-^)
シメと同じく、ピンク好きでっす☆
自分のお金で買う1台目なので、かな~り厳選しました。ので、かな~~~りお気に入りです(≧∀≦)v-238どこ行くにも連れて歩きます♪(そんで見せびらかす・笑)
私もどんな画が撮れるのか、とっても楽しみです♪

既に草熱上がってますよ~i-184i-184
そう!アレったらアレですよ☆
M*sさんも持ってる、あのアレですv-218絶対かわいいですよね(^^*)

管理者のみに表示

