--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/26.Mon

またまた嬉しい♪オーダー品が届きました☆

暑さ寒さも彼岸まで』…って、最近通用しなくなってきてるでしょ。┓(ー。ー)┏
いいかげん、3月も最終週ですぜ?


さてさて。
既に先々週末の話ですが…いつも仲良くしてくれてる「多肉植物の会」のヨーコさんから、オーダーしていたブツが届きましたよ



最初に謝っときます。

今回のヨーコさん便は“つづら”じゃありません!

小包17

“玉手箱”でしたぁ~( ̄▽ ̄)


夢いっぱいの玉手箱~♪

プレゼント44_2
オーダー・その1
ビーズストラップ

以前、ヨーコさんのブログで見て、「すっごいステキだなぁ~…いいなぁ~…」と思っていて、思い切ってオーダーしちゃいました☆
「何色いいか教えてね」って言われてたのに、色の指定をすっかり忘れていたワタクシ…orz
ずいぶん経ってから色の指定をしたにも関わらず、素早い対応!ヨーコさんの仕事の早さにはいつも頭が下がります(_ _;)
しかも!私の想像どおりの配色に編んでくださったんです!!すごい!
さらにさらに!!「あの色もいいなぁ~」って言ったら、2本も作ってくださいました!( ̄□ ̄;)!!

プレゼント44

いつも、きれいな字のお手紙も添えてくれます(^^)


プレゼント46
オーダー・その2
リメ缶

これ~~~~~!!!(≧∀≦)
これも、ヨーコさんがブログに載せてたのですが、あまりのかっこ良さに一目惚れ
ちょうだいませ・コール”を送ったところ、見事に応えてくださいました( ̄∀ ̄;)しかも、こんなにたっくさん!

プレゼント46_2
この質感とチャームがたまらなくオサレ☆

プレゼント46_3
ちゃんと底穴も開けてくださってます♪

何を植えようか、とっても楽しみ☆(^^*)

その缶の中に…

プレゼント47

何やらオサレな小袋が…

プレゼント47_2

開けてビックリ!w(゜O゜)w☆
手作りのピックが入っていました!!
かわいい~♪

プレゼント48

ヨーコさん!こんなにたくさんの手作り品、本当にありがとうございます
めちゃめちゃ嬉しくて、更に顔に締まりがなくなってしまいました(^◇^;)


でも、それだけじゃないんです!

プレゼント43
ナンキンハゼのドライ

これ、前にもいただいたことがあって「かわいいな~。何だろな~?」って思ってたんですが、ナンキンハゼっていうんですね(・ω・)かわいいし、オサレだし…。

プレゼント45
和風インテリア雑貨

…こんな、オサレで高価そうなの、いただいちゃっていいんですかぁぁぁぁああああ( ̄□ ̄;)!!ギャアアアア

プレゼント45_2
裏から見るとこんな感じ☆
試験管…いいよね…

菓子08
チョコ

撮影してる間に完食してしまいますた(・ω・;)
だって、おいしかったんだも~ん( ̄▽ ̄)

菓子10
竹炭カシュ

これ、超~~~~~んまかったです!
ハマっちゃった~♪
全国規模では売ってないのかな~?クセになる美味しさ☆

菓子09
はあとえびせんべい

…オラ、こんたオサレなえびせん見だごどね…なまる程に。 ※私、こんなオサレなえびせん見たことない

これもおいしかったです(^^)


はぁ~~~…お腹いっぱいですね~♪
…それにしてももらい過ぎ(_ _;)

菓子09_2

これは、私が言わなきゃいけないセリフでは?(^^;)


ヨーコさん。またまたステキなものをたっくさん、ありがとうございます(^^)
大事に使わせてもらいますね~♪
スポンサーサイト
頂き物です! | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
( ゚▽゚)/コンバンハ
またまた、ヨーコちゃんの素敵便♪

ヨーコちゃんのビーズは、もう完璧だよね~~♪
私もたくさん持ってるけど、いつも眺めてはニヤニヤしてるー!(^▽^)

リメ缶にピック♪ お宝満載ー\(^▽^)/

可愛い雑貨に美味しいお菓子。。。
ヨーコちゃん便は、ホントに玉手箱だね♪
まさかのご紹介。

空き缶も喜んでいるでしょう。(*^-')b

いつも捨てられているのに、ようこのじょうさんに使って貰えて。

花瓶?挿し木?する時、根が出るまで水挿しするのに使えるかなぁって思って。

調子に乗って、毎日リメ缶を作ってます。
No title
うひゃー♪
そのパッキンの「玉手」ウケるぅーーー(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
まさに玉手箱やね~♪
さすが45i-175

和風の雑貨。
ようこのじょうチャンが素敵に使いそうi-190
ヘデラを挿したり野花とか・・・イイよね~♪
No title
今年はなかなか桜が咲かないねぇー
早く花見したい(´゚3゚)ブーーー

ヨーコサン便はいつもながら素敵!の一言。
リメ缶、ヨーコサンのブログで一足お先に見てたけど、
色のグラデーションがとってもキレー
それに使ってる切手やチケットもオサレだっしい♪
植え替えが楽しみだねヘ(゚∀゚ヘ)
ビーズストラップ、大人色がいいね!

竹炭カシュ気になるー
>rinさん
もう~♪嬉しくってニヤけっぱなしです(^▽^)
ホントに、ヨーコさんのビーズは最強☆ですよね~♪
しかも、リメ缶もかなりイイ感じなんですよ~!!『雑貨屋45』開いてほしいです( ̄▽ ̄)

はい!玉手箱です!!
またまた宝物が増えました(^^*)
>ヨーコさん
缶屋さ~ん(^-^)ホントにホントにありがとうございます~♪
いつか雑貨屋さんになってくださ~い☆(笑)

こんなステキな缶かん+ピック+ビーズ、私一人で楽しむのはもったいないのでのっけちゃいました~♪(゜ε゜)ぷぷぷ。
オサレな花瓶?までいただいちゃって…私には挿し穂?用にしか活用できそうになくて申し訳ないですv-12
あー。嬉し過ぎる~(≧∀≦)
リメ缶新作も楽しみにしてますよ~☆
>M*sさん
ですよね~(^^*)
私も見た瞬間「これは♪」と思いましたよ“玉手”。
ホントに嬉しい玉手箱でした~(^▽^)♪

和雑貨好きにはかなりツボな一輪挿し?ですo(^-^)o
まさにヘデラ挿す感じですね~♪
…もっとオサレに使いたい(^^;)

あ!野花はかわいいかも☆
>yumippeさん
私も早く色彩のある世界に行きた~い!(笑)
そちらもまだ花の便りはありませんか?(・ω・)
早く桜が見たいですね…(こちらは更に1ヶ月は先…)

でそでそ!(≧∀≦)いつもながらステキ便ですよね~♪
リメ缶、かなりオサレでステキですよ(^^)
ホントにこれに草を植えるのが楽しみで仕方ないです☆
ビーズストラップ、落ち着いた配色がイイ感じです(^^)つけるのもったいないくらい(笑)

竹炭カシュ…くせになります…♪(゜ε゜)

管理者のみに表示

