2012/01/28.Sat

うきうき☆チピロさん便♪

これまた降りますねぇ…

風景画07

今日は、昼休み社内に一人だったので、こっそり会社裏を撮影してみますた(・ω・)
降りっぷりはあまりわかんないっかな~?積もりっぷりは…この木が何メートルくらいあるのかわからないので…何とも(^^;)でもかなりの積雪です。(今日だけでこんなに積もったわけじゃないですよ~)
この辺って、こんなに雪降る(積もる)んでしたっけ?K市の皆さん(笑)



さてさて…
前回、「次回は部屋探しネタでも…」なんて書いておりましたが…その前に書いとかなきゃいけない、大~~~事なことがあったんですわ!!( ̄□ ̄;)!!

先週、いつも仲良くしてくれてる「Take it easy!! **Country garden**」のチピロさんより、オーダーしてたブツが届きました♪ わぁい
…と、言っても、新住所お知らせしてなかったので、仕事帰りに実家に引き取りに行き、ついでに晩ご飯をちゃっかり食らって来た次第であります( ̄▽ ̄)ゞ えへ

それはともかく…


見て見て~♪

雑貨31
ミニハウス

チピロさんのブログで見て、初めてお会いしたイベントで現物見て「かわいい!!(≧∀≦)」って、思ってたんです。
思い切ってオーダーして、現物改めて見て、

やっぱ、めっさかわぅい~~~!!(≧∀≦)

って、ニヤけてたりします(笑)


ミニハウスだけで十分腹八分目なのに…チピロさんってば嬉しい+αまでしっかりつけてくれました♪

雑貨32
ぽかぽかくつした

さすが『ティーム・東北』。わかってらっしゃる
これはありがたいですよ。寒ぃもの~( ̄▽ ̄)

雑貨33
日記帳?ミニノート。

こんなかわいいノート(^^*)しかも大好きなピンク
…私がピンク好きなの、知ってましたっけ?チピロさん?

菓子06
南部せんべい

んまいよね~南部せんべい。
かぼちゃせんべいもあるんだぁ~?


年末年始のバタバタな中、ホントにありがとうございましたぁ(^▽^)無事、手元に届いておりますよん♪

今年もお会いできるといいですね☆
これからもよろしくですo(^-^)o



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

今日はそこそこ簡潔?
スポンサーサイト
日々のことアレコレ | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
雪すごっ!
寒い地方のかたのブログをみると、
自分の軟弱さを身にしみます・・・

だって、雪も降ってないのに、毎日、寒い寒いって
騒いでます(^^;)

ミニハウスかわいいね~
煙突はなんでできてるのかしら?
No title
おはよー☆
素敵に紹介ありがとう^^
気に入ってくれてよかったよぉ!
遅くなってしまってごめんね・・・
ピンク好きなんだねぇ~
なんか色んな色を買って来て
全部並べてさ、この色はこのブロ友さんっぽいって
分けてったの。
したらまさにビンゴ!!だったわぁwww
良かった♪

また一層サブくなるみたいだねぇ(><)
体調管理には気をつけようねぇ。
No title
雪ーーー!! すごーーーい!!
こんなとこ行ってみたぁ~~い!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
バカな事書いてるやろォ~~

チピロちゃんのハウス、めちゃ可愛いわぁ~~
いつくも揃えて、並べたいよね!!
チピロハウスの住宅街を作りたいわぁ~~(≧∇≦)キャー♪
私も、こんな雪の所に行きたい~

ふわふわの雪、触りたい。

チピロちゃんのミニハウス、可愛いねぇ。チピロちゃんは、器用だよね。
No title
すごーー!
雪、雪、雪かぁー?当たり前かσ(^_^;
ニュースでも豪雪被害とか流れてるけど、そっちは大丈夫かな?
生活する上では不便やない?慣れかなぁ。
私だと一晩でしもやけになる自信ありますとも(笑)

ティーム東北!すんばらしい結束力やね~
チピロちゃんのお家もかわゆいしぃー
オーダー以外にも沢山贈ってくれるチピロちゃん♪
優しいよね~♡
>ゆるり花さん
大丈夫です!
もっと寒い地方に住んでる方がいるのに、私の住んでるとこ程度の寒さでも、毎日「寒い寒い」言ってますから~( ̄▽ ̄)
むしろ、冬は雪がない方が寒いって感じるんですけど…。冬ですもん、やっぱ寒いですよ(^-^)
そちらは荒れてませんか?

そうなんです!かわいんですよ~☆
この煙突に一目惚れです♪…ネジ、かなぁ?
>チピロさん
ホント、こんなかわいいの作ってもらっちゃって…お世話になりっぱないしですね(^^;)
すっごい気に入ってます♪早く飾りたい!(笑)
部屋片付いてないので、何かカル~い感じに載っけてしまってごめんなさいぃ(・ω・;)
皆さ~ん!現物、超ぅ~かわいいですよ~~~!!(笑)

ピンクはビンゴでしたね~♪チピロさん、すげーw(゜O゜)w
もったいなくて履けない…(笑)

今週末まで大寒波なようですね(><)大雪!!
そちらは大丈夫ですか?
>rinさん
ぜひ来て~~~~~!!(笑)
きっと、rinさんや南(西?)の方のブロ友さんたちは見たことないんだろうな~…見せてあげたいな~って、いっつも思ってます。
やっぱりやりますか?『地吹雪体験ツアー』(≧∀≦)きゃはは☆

そうそう!すっごいかわいいですよね!!
チピロニュータウン(?)作りたいですね!!(≧▽≦)
>ヨーコさん
ぜひ~~~♪
機会があったら冬の東北来てみてください~(^▽^)
いつか見せたいな~なんて思ってますよ(^^)

雪もいろんな質感(?)があるんですよ。
湿ったボタ雪とか、サラサラなパウダースノーとか…。

…でも今期は降り過ぎ(><;)

チピロさんのハンドメイド、どれもかわいいですよね☆
ヨーコさんも器用さんじゃないですかぁ~( ̄▽ ̄)
>M*sさん
まだまだ降ってますよ~~~( ̄∀ ̄;)降り過ぎ(><)
秋田ではあり得ないマイナス十何度とかの地域もあるようですv-356
私のとこは…例年よりも積もってますが、他の地域に比べたらまだ被害という被害もないと思われます。
でも、雪道運転は慣れても怖いです(><)
今朝は吹雪で前が見えませんでした( ̄▽ ̄)帰りは路面がつるつる(笑)
もうぅ~笑うしかないです(笑)

ティーム東北、盛り上がるのは「寒さ」ネタか!?(笑)
「ちょっとでも暖かくして…」っていう心遣いがありがたいんですよね~(^^)♪
チピロさんの優しさ、身に染みます(TT)
ティーム妖怪村(?)の皆さんも優しいですよね~(^^*)
ワタクシ、皆さんの優しさで生かされております(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>カギコメさん☆
さっそく連絡ありがとうございます(^^)
返事はカギコメしときます♪
No title
ようこのじょうサンお久しブリッ!!
先月からブログ更新されてないけど元気してるよね?
お片付けの最中(←もなかじゃないよ)かすらー

ココに来る前にチピロチャンのブログ見てきた♪
マステBOXもステキんだったけどミニハウスも
これまたステキじゃまいか(゚Д゚)ムハァ♪

フムフム、ようこのじょうサンはピンクが好きなのねー
ステキ女子のニオイがプンプンしますわ♪

更新待ってるよーーん。

っとっと、書き忘れるところだった(ノ_ゝ`)ペシ
先日7日に無事にガッコー卒業しました。
半年間ではとてもじゃないけどトリマーとしては使えないし、
ハッキリいって自信もない。
だけどアタシも夢の実現に向かってがんばるよーーー
一歩一歩前へだねヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>yumippeさん
お久しです~(^^;)さっきやっと更新できましたぁ~( ̄▽ ̄)
yumippeさんがワタスの更新待っててくれてるなんて…嬉しいですv-238

実家にいた時より自由時間が少なくて…なかなか更新作業がはかどらないです(><;)
仕事も現在繁忙期で、ちょっぴ残業したりして…片付けも進まないし(_ _;)
時間の使い方がヘタクソなのかも~?

頻繁に更新できないから、心配かけちゃいましたね。
何とか風邪もひかず、元気にやってますよ~(^^)ノ

チピロさんのハンドクラフトは日に日に進化(?)してますよね!!どんどんクオリティが高くなってる気がする~v-10すごいですよね(^^)
マステボックスもミニハウスもかわいいです♪

私、ピンク好きですが、ステキ女子じゃないですよ~( ̄▽ ̄)
『ステキになりたいけどなれない女子』です(笑)

ついに!卒業、おめでとうございます~~~!!\(≧∀≦)/
がんばりましたね☆(^^)yumippeさん!えら~い!!すご~い!!!
勉強しただけじゃまだまだプロには遠いかもしれませんが、一歩一歩、着実に夢に向かって前進あるのみです!(^^)yumippeさんは既に行動を起こしたんです!きっと、なりたい自分になれますよo(^O^)o
不安もあるだろうけど、これからも応援してますよ~(^^)

管理者のみに表示