--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/31.Sat

1年のシメに…オサレな しのはるさん便!

天気も良く、気温も少~し高めな大晦日(・ω・)
今日がチャンス!とばかりに、しばらく構ってなかった草たちに葉水をし、これまたしばら~く洗ってなかった愛車を洗い、引っ越し準備兼お片づけなんぞしておりましたら…

小包15

オーダーお願いしていました、しのはるさんからのブツが届きましたぁ~!!ひゃっほう~♪

これまた開封するのがもったいない、オサレな小包…(・ω・;)
オラ、このまま飾っときたいだ(笑)
撮影するのに反射するので外しましたが、丁寧にビニールに包まれてやってきました。
そのビニールラッピングもまたかわいくて…
ホントに開けるのがもったいなかったなぁ~

いつも不思議に思うんですけど…
多肉マニアの皆様のセンスの良さに「ほえぇぇ~(・△・)すげー」てなるのは毎度のことなんですが…

皆さん、

どこでどうしたら、こんなハイなセンスを身につけられるのか!? うらやますぃ…

ハイセンスになりたいなぁ~(・ω・)


脱線しましたが、勇気を出して(笑)そ~っとそ~っと開封してみましたよ♪

雑貨28

これこれ~!!(≧∀≦)

超☆オサレ!

11月に開催された「クラフターズマーケット」に出品された、しのはるさんのこの作品に一目惚れ☆
絶対欲しい!と思ってイベントに出かけてみましたが…開店するや否やのソールドアウト(TT)あ~…残念賞 orz

しか~し!

後日、イベントに参加した「Take it easy!!**Country garden**」のチピロ*さんが間をもってくれて、今回のオーダーに至ったわけです。
(チピロ*さんは「2Bomi」という店名でイベントに参加。しのはるさんはじめ、全国のブロ友さんからの作品を委託販売しました。お恥ずかしながら、ワタクシも出品させていただきましたよ)

チピロ*さん、ありがとー!

そして、

お忙しい中、ワタクシのためにこんなステキなプレートを作ってくださった、しのはるさん!
大感謝☆であります!
本当にありがとうございます!(≧∀≦)


雑貨28_2

別包装されていたリース。

丁寧かつオサレな梱包に頭が下がります。
やっぱり開封したくな~い!(><)もったいな~い!!(笑)
でも、全貌が見た~い!!( ̄▽ ̄)↑で、開けた。

雑貨28_3

三角カンも入れてくださいました☆

これまた丁寧に、取り付け方まで書いてくださいましたよ。しかも手書き!うれすぃ~

新居でどこに飾ろうか…今から楽しみです☆


…って、これで終わりではありません(・ω・)
プレートだけじゃないんです!

「ちょこっと入れました~」
との連絡をいただいてたのですが…

雑貨29
ミニハウス&リース

こんなにかわうぃのが「ちょこっと」ですかぁ!?( ̄□ ̄;)
うわぁ~…嬉しいなぁ~
またステキな宝物が増えちゃった~♪
ハウスには「39(サンキュー)」だって!(^^*)

雑貨30

プリザーブドのリースの取り扱いとか、メッセージとか、とても美しい字で丁寧に書いてくださってます。
ちょっとしたお心遣いに「じ~ん」ときちゃいました(;;)
そして、作品一つ一つに愛情込めて作業したんだろうなぁ…というのが伝わってきました(^^)

しのはるさん、とってもステキな作品の数々、ありがとうございます。
2011年最後の日にとても嬉しい贈り物でした(^^)大切にします!

追記:ご連絡いただいた時の、クリスマス会のナイスな写真もありがとうございました☆何か、すごく元気が出る写真です(^^)







今日で2011年が終わります。

今年は自然災害をはじめ悲しいこともありましたが、私個人としては、いろいろなことにチャレンジし、この年末には望んでいた仕事にも就くことができて、とても充実した1年でした。
ブログを始めたことで日本全国各地にブロ友さんができ、たくさんの優しさと幸せもいただきました(^^)
自分の好きなこと、やりたいことができる…当たり前に思っていたことが、実はとてもかけがえのない日常だったと考えさせられた年でもありました。

来る年がたくさんの方にとって幸せな1年になりますように…。

全国各地のブロ友の皆さん、ときどき覗いてくださってる皆さん、そして私を支えてくれてる家族や友達…

みんなみんな、

今年1年、大変お世話になりました!
ありがとうございました!



また来年もよろしくお願いします(^^)
よいお年を…。
スポンサーサイト
日々のことアレコレ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わぁ~
素敵に丁寧にご紹介下さり、ありがとうございます。

無事お届けでき、安心しました。
なんとか年内に!と思っていたので、間に合ってよかったです。

これを機に仲良くして下さいね♪ ←blog更新出来ていませんが…。

クリスマス会の写メ、喜んで頂けてよかった~
自前のモヒカンずらにタキシードでした♪

新しい職場にお引越しに慣れるまでバタバタでしょうが…
30代での新しいスタートするチャレンジにただただ感心するばかりです。

ぬるま湯に浸かりすぎている、私です。
>しのはるさん
あけましておめでとうございます(^^)
コメントありがとうございます♪
到着のご連絡差し上げずアップしちゃってすみません(^^;)

本当に、1年の最後にステキなお届けもので、とっても嬉しかったです☆
…写真ヘタクソなのは、見逃してください!!(><;)
みなさ~ん!現物もっとステキですからね~!!

こちらこそ、仲良くしていただけたら嬉しいです。私も遊びに行きますね♪(^^*)

クリスマス会の写真、かなりお気に入りですよ~( ̄▽ ̄)七色モヒカン☆かっちょえ~♪
…って!自作のお衣装なんですか!?( ̄□ ̄;)すげー!

まだまだバタバタしてますね~(^^;)何から手つけていいものか…。
無謀極まりないですが、自分で選んだ道です。しっかり歩んで行きたいと思います。

ぬるま湯に浸かってるとおっしゃいますが、仕事もして子育てもして、家事もこなしてる(ハンドメイドもやっちゃう)しのはるさん、すごいと思いますよ(^^)

管理者のみに表示

