--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/10.Thu

優しさ便・再び!

昨日、またまた嬉しいお届けものがありました(*・ω・*)
仲良しブロガー「多肉植物の会」のヨーコさんからです(^^)

以前、ヨーコさんの作ったビーズストラップ「欲しいな~」と、他のブロガーさんのとこでささやいた(?)ところ、「送るよ☆」と、作ってくださったんです!
ヨーコさん作のバーバリーストラップ☆かわいいんだもん♪

で、届いたバーバリー↓

小包11

…明らかにデカい( ̄□ ̄;)!!
まさか、マジ バーバリー!?と、冷や汗をかいたのは言うまでもなく、おそるおそる開封。

あああ…やっぱり、やっぱりか「優しさ便」(^^;)
またまたステキなものが満載!どうしよ…。

顔がニヤける( ̄▽ ̄笑)


プレゼント25
ビーズストラップ

待ってました!バーバリー!(笑)シャネルも入ってるし(≧∀≦)ステキ
ビーズでこのリアルさはすごい!ちゃんとバッグですよ!w(゜O゜)w

菓子04
北海道のポテトチップス(業務用)

箱開けた瞬間コレがいたので…吹いた(゜ε゜)
思わずケータイ並べて撮っちゃった
これをつまみに、チューハイなんぞ飲みながら、映画を見る?
THE・酒飲み女子スタイル
…アタシだけか(^^;)

プレゼント26
ペーパーコースター

鳥っこモチーフのオサレ~なコースター。
使うのもったいない(笑)

プレゼント27
リアルフィギュア“農家の人々”

これも笑った~( ̄▽ ̄)
ホントリアルなんだもん☆

プレゼント27_2
いるいる!こういう父さんたち( ̄▽ ̄)農繁期、よく見るよ~♪
すごいなぁ~どうやってつくるんだろ??いい仕事してるね。

プレゼント28
鳥かごと鳥

…て、これ、もしかしてヨーコさん作?

プレゼント28_2
アップで「ピヨ☆」

かわいい
すごいなぁ~…ビーズプロじゃないですか( ̄□ ̄)
写真じゃわかりづらいですが、ちゃんと翼が折り畳まれてんですよ!
全くやったことない私としては、ビーズが立体なのが既に奇跡!
かわい過ぎる~~~

菓子05
箱から既にオサレ~なお菓子

菓子05_2
やっぱり…。
おいしそうだし、かわいいし…どうしよう…。

プレゼント29
鳥オーナメント?

…鳥、大集合だよ~( ̄∀ ̄)
観葉が増え、鳥も増え…気分は熱帯雨林化。
マイルーム・ジャングル


気温はこんな感じ↓だけどね~( ̄▽ ̄;)

プレゼント30
たき火キャンドルホルダー“しろくま”

“豪太”決定!(笑)
何と言うかわいさ
もうすぐこんな季節が来ますよ(゜▽゜)


いや~…

またもらい過ぎでしょう(_ _;)
最近、もらった話しか書いてない気がするくらいに(笑)

ヨーコさん、ありがとうございます(^O^)
また宝物が増えました☆
スポンサーサイト
頂き物です! | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
いや・・・まじ、ヨーコさん便すごいね(^^)

美味しいのから、可愛いのまで!
農民フィギュアなんてどこで見つけるのかしらね~?

いつもありがたいよね~
私も今週、美味しいものいただいて、感謝です♪
>ゆるり花さん
早い!(^^)v

ですよね~。ヨーコさん便はいつもビックリ!嬉しい!便ですよね☆
農民フィギュア…ホント、どこで見つけて来るんだろ(^^;)

ゆるり花さんとこにも幸せ便☆
嬉しいですね(^^)v
No title
おはよ♪
昨日はありがとう★*゚*(感´∀`激)*゚*★

開けるの勿体無いのと早く開けたいのとで心が揺れたー!
とにもかくにも☆先にお礼を言わねばならぬと参上したら…
あらら…シメの出産便がーー((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

アチコチで見かけるけどシメ便って回を増すごとに
パワーアップしてるよね?ウレシすぎるね~♪
シメって年中カウプレしてるみたいやねーー(*゚θ゚*)β"""ピヨピヨ
あ…私はしょっちゅう当選してるって事か(笑)

とにもかくにも☆⌒(*^▽゚)vありがとー
No title
おぉ!!
こっちにもヨーコスペシャル便が!!
いや…スペシャルを越えてるな。
スペシャルの最上級って何て言うんだろー??
今ちょうどお昼時、セレブチックなお菓子見て
腹鳴ったwww

豪太(笑)
2回会ったことあるよー♪
ちょっと地理的に遠いのよねー。
立地してるトコがすごいしねw
また行きたいわぁ☆
そしてようこのじょうちゃんとカフェ・・・。
夢は膨らむ・・・。
こんにちは。
写真で見るとビーズも良く写るのよ。(^^;)
他のバーバリーも有るので
気長に待っててね。

ポテトチップス色気が無い~でも
ちょっと厚くって美味しいでしょ!
自分で送って、美味しいって言うな!!(-_-)

チピロちゃんのブーツありがとね。
めっちゃ可愛い。
こんにちわー!
ヨーコちゃん便は、いつも箱が大きくて 開けるのがドキドキ・ワクワクするよね!
郵便局&ヤマトのおっちゃん達が
『あっ!この人、また荷物 持って来た!』って思ってるよね!(笑)

鳥かご + 小鳥ちゃん♪ めちゃカワ!!

良かったねぇ~~!! (o^∇^o)ノ

そして、昨日はありがとうーーー!!
>M*sさん
いえいえ~(^▽^)v
かわいいんで、飾ってください☆

シメ便、毎回嬉し過ぎてお腹いっぱいです( ̄▽ ̄)
M*sさんはしょっちゅう当選…ステキv-10
ヨーコさんの優しさパワーがどんどん広がってますね~♪

次回は例のアレをお送りしたいと思ってます☆
待っててくださいね~(^▽^)ノ
>チピロさん
スペ…スペシャライゼイション!

…んなわけないよ(笑)今考えましたよ(゜ε゜)
何か、最上級~~~!!みたいな?活用しちゃいますか?( ̄▽ ̄)
セレブチックなお菓子はおいしさのあまりペロっといっちゃいました(笑)

豪太でしょ~(^^笑)
チピロさんも会ったことあります?かわいいですよね~☆
半島ですもの~遠いですよね(^^;)しかも冬ともなると難所(笑)
確かに水族館なら海の近くだけど…。
ぜひ来てください(≧∀≦)♪
チピロさんとカフェでまったり~♪
>ヨーコさん
いや~…現物見たらもう!本物いらずです(笑)
我が家にブランド品が来た!( ̄▽ ̄)
でもホントすごいです!かわいい!(^^*)
新作も楽しみにしてます(^^)v

ポテチ、かなり食べごたえがあっておいしいですよ♪(゜▽゜)
普通のポテチが物足りなくなりそう(笑)

チピロさんブーツ、喜んでもらえて嬉しいです(^^)v
かわいいですよね~♪
>rinさん
ですよね~(^^)毎回すっごい嬉しいですね♪
あはは( ̄▽ ̄)しかも全国各地に(゜ε゜)ぷ。
既に常連さんかもしれませんよ~(^▽^)

鳥かごもinしてる鳥っこもホントかわいいんです!
この鳥っこのかわいさったら!!(≧∀≦)

いえいえ(^^)
こちらこそよかったです☆
No title
ヨーコサン便は、見るだけでお腹いっぱーい♪
イーストビーのポテチ、まじで美味しいよーー
この厚切りポテチ食べたら
普通のポテチが食べれなくなるからあw

農家の人々、アタシも同じの持ってるよ♪おソロー
アタシはプラモデル専門のお店で買いましたよ。
もとはコレ、ジオラマとかに使うフィギアみたい。

鳥カゴ&小鳥サン、凄くかわういー(゚Д゚)ムハァ
ヨーコサンが作ったの!?プロだー!!
オサレお菓子も食べるのもったいないくらいカワイイし、
ヨーコサン品選びってのかな?センスあるよねー


>yumippeさん
ホント、いつも嬉しさでお腹いっぱい(^^*)
ヨーコさんの品選び?のセンスは見習いたいとこですな~。
人の好みよくわかってらっしゃるし(^^)

鳥かごinビーズ鳥、感動しますた!
ヨーコさん作です!ちゃんと鳥なんですよ!しかも立体!ビーズプロですよね(゜▽゜)すげー。

農家の人々☆yumippeさんとオソロ~♪

ポテチ、んまいです♪
確かにこれは他のポテチが物足りなくなりそうです(^^;)

管理者のみに表示

