--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/22.Sat

女心と秋の“草”?

庭の菊がきれいだったので(^-^)

菊
秋ですね。


母の“ハツユキカズラ” 屋外育ち
ハツユキカズラ04
紅葉してるんでしょうか?
若干赤みは強いけど、ピンク葉がちゃんとありますね(・ω・)

私の“ハツユキカズラ” 室内育ち
ハツユキカズラ03

すっかり先祖帰りしちゃってまあ… orz
緑葉だらけ~( ̄∀ ̄;)
買った時はあんなにピンクでかわいかったのに…のにのにのに…
全くもって、斑入りの育たん家です(TT)
おまけにハダニはつくし…

これ、もうピンク葉出ないのかな~?(_ _;)
春になったら切り詰めてみようかな…。


今日は気温が高め(と言っても20度前後)だったので、先日切ったサボを挿し木しました。

サボ10
“紅花うちわ”左側の3つ

うまく着いてくれるといいな…。
何か、最近そればっかり


☆おまけ☆ 自己申告(笑)

ハオルチアを救助!

ハオルチア07

と、

サボテン08

また増えましたよ(゜▽゜)
植え替えはできないけどね~( ̄ε ̄)


言い訳…
いや、だって、あのまま店頭にあったらもっとカラカラになって消えてなくなってたに違いないし
サボも、かわいい形とトゲトゲであたしをガン見してたんだもん



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

苦しい言い訳ですた(_ _;)
でも好きなんだもん♪
スポンサーサイト
| Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おはよう
仕方がない事にしておきましょう。

( ̄▽ ̄)b

助けて貰ったんだから、大きくなるんだよ~
No title
ぐぉむぅめぇ~ん(汗)
めっちゃ出遅れた( TДT)
↓凄すぎて失禁…じゃなかった(笑)
失神寸前~(*≧∀≦*)
ようこのじょうちゃん粘土の先生してたの?
マジで、私が買い占めすんぞぉ~!!
って…主催者さんに開始前の取り置きは
ダメって言われてますた(汗)
開始したら買い占め?(笑)

ムハムハ(//∇//)
売り子するのが楽しみじゃ♪
ようこのじょうちゃん、来れたら来てね☆
ちと遠いけど(汗)
>ヨーコさん
セセセセーフです?( ̄∀ ̄;)
ホント、お馬鹿さんです(^^;)
しばらく草のあるとこは出入り禁止ですね~( ̄▽ ̄笑)

がんばって育てます(^^)/
>チピロさん
チピロさんも製作追い込み中でしたもんね(^^)お疲れさまです。
モノは無事に届きましたか?(・ω・;)

失禁て(^^;)要・介護ですか( ̄▽ ̄)
先生なんてとんでもない!ただの粘土遊び好きです(笑)
あ~…。取り置きダメなんですか(・ω・)
でも、参加者の方も見たいでしょうにね~。どうするんだろ?
…やっぱ、開始直後の買い占め?(笑)

あ~。ホント、喜んでいただけてよかったです(^^)
たくさんの方からラブコールもらってるんで、都合見てまた作ろうと思ってます♪
ちょっとでもチピロさんのブースが賑わいますように(^▽^)/

都合ついたら行きますよ~!(≧∀≦)
No title
やっぱり、、、また買ったんかぁーー!
見てしまったら、しょうがないよね、、、
お店にいるより、ようこのじょうちゃんちに居た方が、きっとシアワセだよ♪

人助け!! じゃなくて、多肉&サボの救済!!(⌒◇⌒)
>rinさん
わわわ( ̄∀ ̄;)激しく突っ込まれ(笑)
「元いたところに返してきなさい!」と言われたとしても懲りない女( ̄▽ ̄;)
管理はお店よりはいいと思いますけど、環境は…どっこいかなぁ~?(^^;)
がんばります☆

管理者のみに表示

