2011/10/09.Sun

…誕プレ? ~多肉便が届きました☆

昨日、外出先から帰って来たら、小包が届いてました(・ω・)

小包06

何と!いつも仲良くしていただいてる「多肉植物とゆるりのつぶやき」の、ゆるり花さんからの多肉便です!!w(゜O゜)wうひゃ☆

以前「ハオにハマりそう…」な記事を書いた時に、
「ハオのチビ苗たくさんあるからあげるよ☆」
との温かいお言葉をいただき、甘えさせていただきました(^^)

小包07

開けてビックリ☆
多肉苗以外にもいろいろもらっちゃいましたよ(・ω・;)

多肉子株01

子株たちもこんなにたっくさんw(゜O゜)w
丁寧に一株ずつ包んで名前まで書いてくださってます。やさすぃ~


さてさて、気になる中身ですが…

菓子02
九州銘菓「鶴の里」

菓子03
堅あげポテト。うわさの「九州しょうゆ味」キタ-----(゜▽゜)

ラーメン
博多とんこつラーメン

九州名物づくしですな。むは☆(゜▽゜)
どれもおいしそうなのばかり♪


そして、ハオの子株たち
ちょっと多いのでサムネイルでお送りします(^^;)
画像クリックして大きくして見てね☆

ピクチュラータ01 京の華錦01 ドラゴンボール01
ピクチュラータ    京の華 錦      ドラゴンボール

白羊宮01 ピンキー01 チャイナドレス01
白羊宮        ピンキー       チャイナドレス

五重塔白斑01 氷砂糖01 モデスタ01
五重塔 白斑     氷砂糖        モデスタ

アロエ竜山01
アロエ 竜山


んふふ~♪(^^)
載せただけでお腹いっぱい☆嬉し~ 思わず小躍り。

まだ温かい今日のうちに植えなきゃだわ~~~♪


ゆるり花さん、たくさんのかわいいお子たちとおいしそうな名物、本当にありがとうございました(^▽^)
大切に育てます!…と、おいしくいただきます(笑)


 ゆるり花さんの美しい多肉植物とかわいい3にゃんずを見られるブログは
                  →こちら「多肉植物とゆるりのつぶやき



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

でも、明日また雨だね(_ _;)
スポンサーサイト
多肉植物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
私も届いたよ~

ゆるり花さんの所のハオなんて

プレミア物ですよ。嬉しいですよね。

お互いに頑張って育てましょうね。
>ヨーコさん
こんばんは(^^)
ヨーコさんのとこにもゆるり花さん産ハオが☆(≧∀≦)見に行かなきゃ♪

ホント、貴重です!まさにプレミアものですね!(^^)
嬉しくて昨日からテンション↑↑

はい!がんばっておっきくしましょうね~♪\(^▽^)/

管理者のみに表示