--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/06.Thu

復活の多肉(*>▽<*)

夏に蒸れてだめにしちゃった多肉の寄せ植え(><)
ちょっとでも生き残ったコたちを植え替えたその後…

ある日、何気に見てみたら新芽が出てました!w(゜O゜)w

多肉10


多肉11
上から

ぐったりしてて見栄えも悪いから…と思って、思い切って切ったのがよかったのかな?
ダメだと思って処分しないでよかった(^^)

多肉12

植物は強いね☆



ようこのじょう、本日、三十●回目の誕生日を迎えました(・ω・)ノ

30過ぎても、なぁ~んか…進歩ないんだよなぁ~(^^;)
だけど、30代の今の方がいろんなことを楽しめてるな、と感じてます。
20代を無為に過ごしてしまった(><)と思う時もあるけれど、これからの方がもっともっと楽しめそうだ♪

前向きに、楽しく!
30代、まだまだこれからだ\(^▽^)/



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
多肉植物 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
おおお~~~おめでとう~~~
まだ30代になったばかりかしら~?
それはそれは美しい時ですね♪

また1年、素敵な1年を過ごせるといいですね♪

ほんと、女性は30代の前半が一番綺麗ですね~
後半になると・・・(^^;)

あ!この日は私のお店のOPEN記念なんだよ~

No title
あ・・・例のぶつ、今日、発送しました~
なんかお誕生日プレゼントみたいになったね(^^)
(*^◇^)/゚:*【祝】*:゚\(^◇^*)
ようこのじょうちゃん♪
お誕生日 おめでとうーー!\(^▽^)/

今年1年、ようこのじょうちゃんにとって
素敵な年でありますよーに。。。

でも、、、早く聞いてればよかったな!(p・Д・;)アセアセ

多肉、復活して良かったね♪
愛情をかけると、ちゃんと答えてくれるんやね!(⌒◇⌒)

出遅れた(^^;)
お誕生日おめでとう~

もっと早くに聞いておけば良かった!

まだ若いねぇ。羨ましい・・・(-_-)

素敵な1年になりますように。
>ゆるり花さん
ありがとうございます~(^^)
30代3年目の厄年女ですよ~♪32で~す☆(伏せた意味ナイ・笑)
20代よりも今の方が楽しいですね~(^-^)
…多少の衰えは感じてますが…(^^;)

ゆるり花さんのお店の記念日と一緒なんて光栄です☆(^^)
>ゆるり花さん
わぁw(゜O゜)w
ありがとうございます♪
予想外の誕プレ(≧∀≦)偶然にも!

わぁい(^^)楽しみです☆
>rinさん
きゃー(^▽^)ありがとうございます~☆
盛大に祝われちゃってる~(笑)
より良い1年になるように楽しんでいきたいと思います!(^^)

いやぁ…まさか近々誕生日なんて誰も思わないですよ~( ̄▽ ̄)
何となく、節目かな?と思って載せてみただけです(^^)

自分でもびっくりしましたよw(゜O゜)wまさか今から新芽が出るとは…。
ホント、植物は手をかけた分だけ応えてくれるから、かわいいですね~(^^)
>ヨーコさん
ありがとうございます~(*^▽^*)

まだまだ若造です(^^;)
…さすがに重力には逆らえなくなってきましたけどね…(_ _;)

突然のカミングアウトでした(^^;)ゞ
でも、皆さんに「おめでとう」言ってもらえてシアワセです(^^)

管理者のみに表示

