2011/09/19.Mon

ノミの市に行って来ました♪(^^)

暑さ寒さも彼岸まで。

確かにそうかもしれないが、


いきなり20度下回るって、どゆこと!?(><)

今日は長袖でお送りします(^^;)



さて、本日はちょっくら遠出をしまして、
「お気に入りだらけのノミの市」というイベントに行って参りました(^^)v

大雨警報が出るあいにくの天気にも関わらず、会場は大盛況!(・O・)
手作り雑貨や木工品、ジャンク品、パンや野菜などなど…五十数店の出店だったそうです!
もちろん、ワタクシ好みなものや気になるものがたっくさん(*▽*)

今回は会場の様子なども撮って来よう♪と思っていたのに…
カメラ忘れやがって
このすっとこどっこい。


なので、結局いつも通りの戦利品紹介です(^◇^;)

手作り石けん
手作り石けん

保湿効果、肌荒れ・にきびにも効果あり(?)
…説明書き読んだのにね(^^;)忘れてら。

紅茶
カレルチャペック“ハロウィーンティー”

缶がかわいくて…完全なる“ジャケ買い”ですな(^^;)
猫好きとしては少々お高くても買わずにはいられませんでした。
ヘーゼルナッツの紅茶というのも珍しいかな?と思って、普段飲み用にティーバックタイプも☆
帰って来てからさっそく飲んでみたんですが、香りも良く、香ばしくておいしい紅茶です♪

ドライフラワー02
百日草?のドライフラワー

色と花の形がね…かわいくて。

まとストラップ01
マトリョーシカモチーフの手作りストラップ。
ミニまとちゃん…?だったかな?

すんんんごい気になったまとさんストラップ。

まとストラップ02
裏の顔もあるんですよ。
二つの顔を持つ女…。

試験管
試験管

理科の実験道具、好きなんです。
一輪挿しに使わなくても欲しいんです。試験管とかビーカーとか…いいなぁ~

歯車
歯車各種

これは今日の一番の戦利品☆
歯車…かっこいい~(≧∀≦)どぎめぐ なまるほどに。
何にも使いませんよ。飾っとくだけです。見てるだけでときめくんです…

変わってる?(^^;)



今日は雑貨メインだけど…

↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

変な台風が接近中ですね(><)
皆様、どうかくれぐれもお気をつけて。被害に遭われませんように…。
スポンサーサイト
おでかけ話 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
蚤の市、楽しかった??
カメラ忘れるなんて、、、私と一緒だ!!(笑)

可愛いの見つけてきたねぇ~♪
ようこのじょうちゃん、マトさん好きなんだぁ~~
好きなモノは、、、
鳥かご・マト・猫・うさぎ・歯車・酒!!
メモっておくよ♪ (*≧m≦*)ププッ
No title
そうだ~そうだ~
このスットコドッコイ!
・・・・私もよく忘れる(^^;)
そして、サンタさんに画像を送ってもらったりします。

歯車~!ふふふ~たしかに変わってるかも~
でも、そんな風に写すと可愛いね~
私も好きかも?!
No title
ようこのじょうサン、おハヨーんヽ(゚∀゚)ノ

福岡の蚤の市もお気に入りだらけだったよー
抹茶塩の石鹸、美味しそうだw
百日草のドライ、キレーな色♪紫?珍しい色だー
以前、赤い百日草をドライにしよう試みたのですが、
見事失敗しちゃいましたわ(ノ_ゝ`)ペシ

歯車、うん可愛いよ(°∀°)b

クワズイモは順調ですかーい?
No title
わぁお!!
行って来たのね!!!!!
えぇ~なぁ・・・。
私は小岩井に行けなかった(泣)
都合が悪くなっちゃってね・・・(T□T)
どうだった?
凄かった??
一度は行ってみたいイベントだよ~☆
いつか会えるといいね^^
こんにちは。
蚤の市いいなぁ。

ネコの缶、可愛い~
わたしも絶対に買うだろうな。(*^_^*)

歯車もステキです。
でも高そう・・・(^^;)
>rinさん
あはは( ̄▽ ̄)私もやっちまいました。
質問しといて何やってんじゃ!って感じですよも~(^^;)

楽しかったですよ~(^O^)v
誘惑が多くて危険ですね…(笑)

まとさん、特に興味はなかったんですけど…妙~~~に気になって(^^;)でもかわいいです☆お気に入りに追加です♪
列挙するとまとまりない嗜好してますね、ワタシ(^◇^;)
酒て…( ̄▽ ̄笑)
>ゆるり花さん
もう~(^^;)どんだけ抜けてんの!?って道中自分にツッコミ入れてました(笑)
カメラ持ち歩く習慣ないもの~。
でも、ゆるり花さんには画像送ってくれるサンタさんがいるから問題ないですね☆?

変なもん好きだな~と、自分でも思います(^^;)
「何でコレ?」っていうのが。
POPには「壁にかけて小物かけにしてもかわいいですよ」って書いてたので…どうです?(笑)
>yumippeさん
こんばんは(^^)
yumippeさんもノミの市行ったんですね☆
お気に入りだらけで財布が危機にさらされますな( ̄▽ ̄;)

抹茶塩石けん、見た目(包装)も何か磯辺餅みたいでおいしそうですよね(笑)
百日草です?赤紫っぽい色ですよ(^^)
鮮やかな色が珍しいなぁ~て思ってうっかり(゜ε゜)
この花の形もかわいいですよね♪
またゼヒ、ドライ挑戦してみてください(^O^)

歯車は買いですよv-353
入口入ってすぐのお店だったんですけど、最初っから目つけてました( ̄▽ ̄笑)

イモ、今のトコ順調…とみられます。
植え替えてから急に気温下がり始めたから心配(><)

リンク、ありがとうございます(^^)
私もリンクさせてください♪
>チピロさん
行ってきちゃいました☆(^^)v
雨にも関わらず、すごい人でしたよ(゜▽゜;)
県内だけじゃなくて北海道とか鹿児島からの出店もあったみたいですw(゜O゜)w
実は結構すごいイベントなんですね。やるじゃん大館v-218

チピロさんは残念でしたね~(;;)
いつかいらしてください♪(地元じゃないけど)
そしてお会いできる日を楽しみにしてますよ~\(^O^)/
>ヨーコさん
こんばんは(^^)
台風被害、大丈夫ですか?(・・;)

ノミの市はハマりそうです。おもしろいです(^^)
この缶かん、コレクターになる人もいるそうですよ。他の缶もかわいかったです。
猫好きは…ねぇ?(゜ε゜)

歯車、思いのほか高くなかったですよ(^^)v
大小あったんですけど、1個200円でした。
…高い?(・ω・;)
No title
ノミの市、楽しいですよね~~
だけど自分の場合、見るだけで買う勇気なくって…
そのあといつまでも悩んでしまいます・・・
最近はキリンの模様の服です…
あぁ~ あれ変かな~と思ってやめたんだけど…
やっぱ欲しい~~笑
買い物上手になりたいですね
>スナクジラさん
夏休み満喫できましたか?(^^)
そちらは台風の影響がかなりあったのでは?大丈夫ですか?

ノミの市、楽しいですね♪ハマりそうです( ̄▽ ̄)
私も、今回見送ってしばらく悩んじゃったのありました(^^;)
これ使うかな~?て思っても欲しくなっちゃうの、ありますよね~。
キリン模様の服…気になりますね…。結構オサレかも!?またどこかで巡り会えるといいですね(^^)
ホント、買い物上手・節約上手になりたいですね(^^;)

管理者のみに表示