--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/16.Fri

持つべきものは…『心の友』!?

これまで、だましだまし使っていた壊れかけのキャメラ

「もらったカメラ、ついに動かなくなったよ(・ω・)」
と、譲ってくれた友人に話したところ、

「今そんなに使ってないから、貸そうか?」
と申し出てくれました。

やさし~~~ …て言っとくと喜ぶから(笑)

いやいや。感謝しておりますですよ(^^)
遠慮なく貸してもらいました。今月いっぱい(?)


というわけで、さっそく使ってみました

サボ寄せ植え03

サボ寄せ植え04

サボ寄せ2連ちゃん☆
…ちょっぴ気に入らない(_ _;)
「空いたとこにピックでも挿したらかわいいかな?」と狙い過ぎて中途半端なレイアウツ
今回はピックを自作してみることにしました(・ω・)何ができるかお楽しみ☆


サボテン04
植え待ちサボ's

まだ植える気か…(^◇^;)


それから、こんなかわいい器がありました♪

器01

スタッキングボウル、とでもいうんですかねぇ?
形に惚れてご購入

器02

かわいいなぁ…

何入れて使うのかって?

そりゃ、もちろん!

植えるのよ
アレとかアレとか…。


おまけ☆

100均で枠(額)を買いました。
こんな飾り方してみたくて(*・ω・*)

作品01

以前「pas à pas 猫といっしょに。。。」のrinさんからプレゼントをもらった時の小物の台紙(?)がかわいかったので、何かに利用できないかな?と、とっといたんです。

余白にポストカードつけたらかわいいんじゃない?なんてね。

…自分の作品ってのがしまりないけど
rinさんのにゃんがかわいいから、いっか( ̄▽ ̄)


今日は何か盛りだくさんだね☆
性能いいカメラ借りちゃったから、おかげでルンルンだ♪
ありがとう~☆ 心の友よ!(←名言ですよね?)
めいっぱい使わせてもらうよ(^^)v

…来月まで食い込んだらまた“おやき”投函しとくから(笑)



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
サボテン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ギャー!!
斉藤が飾られてるやぁーん(*≧m≦*)ププッ
ようこのじょうちゃんのポスカは、ホント『ピカイチ』♪
毎日眺めてはニヤニヤしてるもん!! 

このセリアの器、うちにもあるよー♪ これ可愛いもんね~~! 
このシリーズ、どれも可愛いよね♪

寄せ植え待ちのサボ、、、たくさんあるね! いつの間に??(笑)

友達ってホントにありがたいよねぇ~~ 
困ってる時に、そっと助けてくれるもんね♪

こんにちは
セリアの器、一緒だぁ~(^o^ゞ

サボも!

植えても置く所がないのよ。屋根がないから、雨ざらしもねぇ。

どうしよう?

心の友、いいねぇ。私もブロ友さんに、いっぱい助けられてるよ。もちろん、ようこのじょうさんにもね。m(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>rinさん
わぁ~い\(^▽^)/そう言ってもらえると、嬉しいです~v-398励みになります(≧∀≦)
更にニヤニヤしちゃうもの作れるようにがんばりま~す☆(^^)v

この器、かわいいですよね☆
スクエアのもあってすっごく迷いました(笑)

サボ、いつの間にか増えちゃってます(^^;)
何ででしょう???

ホント、こんな私の友達でいてくれて感謝☆ですよ。
そっと助けてあげられる存在になりたいと思っていても…私は寄っかかってばかりです(^◇^;)あははv-356
>ヨーコさん
ヨーコさんももってます?(^^)
かわいいですよね☆

そうなんですよ!置く場所ないにも関わらず、どうして増やしてしまうのか(^^;)
私はヨーコさんの寄せ植え以来、すっかりサボづいてます( ̄▽ ̄)
こうなったらバラまくしかないですよ!v-218(笑)

心の友にもブログの友にもお世話になりっぱなしです(^^;)ゞ
私の方こそ、ヨーコさんに助けられてばっかり(><;)
>カギコメさん☆
心の友よ!…って、映画の中だけでしか仲良くないですよね?(笑)←わかります?(^^)
いつも仲良くしてやれよって思うのは私だけでしょうかね?
…いや、私の友はいつも仲良ししてくれますよ( ̄▽ ̄)
カギコメさんもいいところで心の友に会ったようですね☆

…サボテン中毒(笑)
セリア・ラヴですね~。結構いいものありますよね(^^)

例の件、了解しました☆
後ほどご連絡いたしま~す(^^)ノ

管理者のみに表示

