--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2017/04/02.Sun

いつかの窓辺

あっという間に4月だね〜(´ω`)

多肉78

草たちにたっぷり日光浴してもらおうとカーテン全開の3月のある日。
彼らの気持ちはわからないけれど、草たちにあったかい日差しがたっぷり当たっていると、なぜだか自分もウキウキ・そわそわ…植物熱もふつふつと沸いてくるのです(´ω`人)

春の窓辺で水やり、観察してると、どう〜〜〜にも目がいってしまうのが、このコ。

オブツーサ14
オブツーサ

また君に恋してる…

オブツーサ15
あ〜…きれいだな〜

オブツーサ16
これ、ホントに植物なんだよね〜不思議〜(今更?)

ハオルチア55
ゴツめのハオも、やっぱり好き★

グリーンネックレス03
グリーンネックレス

窓辺の仲間。この冬は無事に減らずに越えた!
今まで増えたことがなかったグリネさん。ちょびっと新芽が出てきてうれしい春(^^)


……うん?

なんだかとりとめのない内容になっちゃった(^^;)


そんな日もある。ゆるっと草くらぶ(^^)



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
多肉植物 | Comments(2)
Comment
お見事!
見事なオブツーサ様…
見とれるのも無理ないよ~
凄いきれいだもの(〃^∇^)
水分しっかり足りてるし なんだか堂々としてる
「私を…御覧なさいよ」って感じかな…笑

寒い中冬超え成功おめでとう
♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*☆キラキラ

私なんて静岡で暖かなのに
グリーンネックレスしわしわしてる…(´・-・。)クスン

>エム&エムさん
ふふふ〜♪ありがとうございます〜(^▽^)
長かった冬がようやく終わりましたよ〜(ー△ー)
…って思ってたら突然の雪!?ってこともありますからね〜(^^;)油断大敵。
でも今年はホント何の対策もしてないのに、草部、がんばって越冬してくれました(T^T)

オブ様、何なんでしょうね〜?「天性の高嶺の花」感?(笑)植物オーラ??
な〜んか、惹きつけられるんですよね〜(//▽//)
ホントに「私をご覧なさいよ(下僕ども)」て、言われてる気が…下僕ですけど…「はいはい。お嬢様。只今水をお持ちします」て(笑)

私は結構葉っぱ触って、ふにふにしてたら水やりしてます。
そんで、ちょっと経ってからまた触って、プリッとしてたら「水足りなかったんだね〜よかったね〜」って。
グリネは水やりのタイミングがなかなかはかれなくて…難しいです(^^;)
エムさんのグリネもまた元気になるといいですね(^^)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。