--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/20.Wed

久々の寄せ植え?~ようこのうじょうだより~

現実逃避かなぁ?



ありあわせで作った寄せ植え(・ω・)もちろんニセモノ(笑)です。
具がいつもと同じでごめんなさい😓
器のジョウロは100均のミニチュア雑貨。
最近セリアさんのミニチュアが充実してきてるので嬉しい限りです♪


会社が繁忙期に入り、残業続きの毎日…。仕事があるのはいいけれど、ちょっとは自分の時間をもちたくて😭
久々に何か作りたいなぁって。

そして、お試しでスマホからの投稿でした。

…この手軽さに慣れると、わざわざPCから投稿しなくなるかもね~(´Д` )
でも、編集(?)はおっきい画面のが楽だから、時間を見つけてなるべくPCから投稿しようっと(・ω・)
スポンサーサイト
モノ作り | Comments(2)
Comment
こんにちは。

おひさしぶり~(*^^*)

またまた、可愛いのを作りましたね。
私も、前に作って頂いたのを大切にしてるよ。

いっぱい作って、また見せてね。
>ヨーコさん
こんばんは〜(^^)いつもありがとうございます☆

はい。お久しぶりのミニチュアです〜。なんとなぁ〜く何か作りたくなって…(^^;)
結局去年はミニチュアやらなかったな〜…って今更ながらですが…。
今年はまたがんばって?みようかな、と思ってます♪(^^)v

大事にしてくださってるんですね!ありがとうございます!!
また作るので、お嫁にもらっていただけると光栄です☆

管理者のみに表示

