2016/01/01.Fri

あけましておめでとうございます

年賀状2016

今年も草くらぶをよろしくお願いします(^^)

昨年はなんだかんだで更新が少なくなってしまいました…気持ちに余裕がなかったんだな、きっと(;;)
そして余裕がなくなってくると草に向き合う回数も少なくなり、彼らも自分もくたくたに…orz

多肉64

植物は裏切らないよね(・ω・)良くも悪くも。
手をかけた分、きれいな姿で楽しませてくれるし、放置すれば元気もなくなって枯れちゃう…。
徒長してるのはきっと日当りのせいだけではないはず。
室内栽培じゃ限界があるのはわかってるけど…少しでも長く楽しみたいよね。

月兎耳05

新年早々反省しきりですが…今年もゆる〜く室内園芸を楽しもうと思います。

同居鉢たちに惜しみない愛情を!!
…なんつって(^^;)恥ずか死



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日々のことアレコレ | Comments(2)
Comment
2016年ですね
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ようこのじょうさんの記事を読んで、
え、私がこの記事書いたんだっけ?と錯覚するくらい同じ気持ちです。
私も昨年は更新が少なかったんです。
やはり余裕がなかったのかと。。。
あとは、だらけてしまったというのもあります...

そして葉っぱたちも、ほったらかしで
何度もごめんよ~!!という気持ちで急いで水をあげました。
それでも水をあげると,嬉しそうに次の日ピンっとする姿を見ては癒されました。今年は楽しい一年にしてみせます!!

いつかようこのじょうさんと年賀状交換をしてみたいです(^U^)
>アクアマリンさん
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♪

あらぁ?アクアマリンさんとシンクロしてしまいましたかぁ?(//▽//)
だらけてしまうクセ…私の場合、そっちの確率高いかも…(^^;)

>そして葉っぱたちも、ほったらかしで
>何度もごめんよ~!!という気持ちで急いで水をあげました。
>それでも水をあげると,嬉しそうに次の日ピンっとする姿を見ては癒されました。
↑ここ、すんんんごいわかります!(笑)私もよく「ああああ……orz」ってなってますよ(笑)

そうですね!お互い楽しい1年になりますように(^^)☆

わ〜、なぁんだ(・ω・)
実は私も、アクアマリンさんにも年賀状でご挨拶したいなぁ〜って思ってたんですよ(^^)
でも迷惑かな?って思って言い出せずにいたんですが…私の方こそ、ゼヒ年賀状交換してください〜♪ですよ(^▽^)/

管理者のみに表示