2011/07/26.Tue

多肉の花!!(≧▽≦)

本日2度目の更新ですよ(・O・)

今日も暑かった(*_*;)ので、家に帰ってきてGパト(グリーンパトロールの略)してたら…

ベビーサンローズ03
ベビーサンローズ

うちのベイビーちゃんにつぼみがついてる!!

ベビーサンローズ04

わー(≧▽≦)嬉しい♪
いつ咲くのかな?
どんな花咲くのかな??

楽しみですo(^o^)o

ベビーサンローズ05

ちょっと薄れてきてた葉っぱのピンク斑も復活(?)してきてるし☆


植物は強いね(*^-^*)



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
多肉植物 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
うちにもベビーサンローズあるよ~

外で雨ざらしですが(^^;)

可愛い花が咲くもんね。

↓の苔の盆栽、良く出来ているよ。(^_^)v

豆鉢も可愛いです。
>ヨーコさん
ベビーサンローズ、かわいいですよね(^^)
やっぱり外で育てた方が強く育つんでしょうね~。
早く花見てみたいです♪

苔鉢、危険ですよ( ̄□ ̄;)
かわいすぎて危険です(笑)

一鉢いかがです?(^▽^笑)
No title
あっ!!この子は『ベビーサンローズ』と言う名前なのね!
よく見かけるけど、名前知らなかったぁ~!
1つおりこうさんになったよ♪(*^▽^*)

ピンクの葉が可愛いね♪
これも、挿し芽ですぐに付くよね!
どんどん増やしておくれやすーー☆ (笑)
姉のとこは、地植えしてるから、わんさか増えてるよ!
No title
多肉の花、って綺麗ですよね
と言ってもそんなに見たことないですが…
すごい繊細な花を咲かせますよね
楽しみですね♪
>rinさん
そうなんですか?(・O・)
挿し芽して増やすんですね(^^)V
私も1つおりこうさんになりました☆

お姉様は地植えでサンローズ(・ω・)
て、ことはグランドカバーにもなるってやつですかね?

ピンク葉、かわいいですよね(^^)
>スナクジラさん
今日帰ってきたらつぼみがちょっと大きくなっていました(^^)
すごく楽しみです♪

多肉の花、ホントきれいですよね~(^^)
ちっちゃくてかわいかったり。
何か、花きとは違った繊細さがありますよね。

管理者のみに表示