--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/10/24.Fri

秋深し…それでもウンベはがんばります!

県内の紅葉スポットはだいぶ見頃を迎えているようです(・ω・)
わざわざ出かけなくても、ご近所や通勤路の木々も色づいて…散り始めてたり…(^^;)

すがすがしい晴天とひんやりとした空気に、秋が深まってきたなぁ〜と感じております今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?( ̄▽ ̄)
朝晩と日中の寒暖差が激しい中、健気に新芽を伸ばす植物を見ては癒されているワタクシです。

ウンベラータ05
フィカス“ウンベラータ”

我が家ジャングルにてますます存在感を増してきたウンベちゃん。

ウンベラータ06

新芽!まだ動いてます(^^)v


寒さには弱いはずのウンベ、がんばって葉を広げようとしてるんだね。
もうちょっとの間、楽しませてくれそうです☆(^^)



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ウンベラータ | Comments(2)
Comment
もう寒くなって来たんだろうなぁ~


今日の神戸は、暑くて半袖で日傘が要りましたよ。

葉っぱちゃん達、元気に育ってるね。
>ヨーコさん
半袖ですか!?(゜▽゜;)
やっぱ気温違いますね〜(^^;)

こちらも昨日今日はちょっとあったかくて、久々に窓開けっ放しで過ごしてましたが、やはり朝晩は寒くて(><)電気ストーブさんのお世話になってます(笑)

はい(^^)v
寒暖差にやられるのでは…?と心配してるんですが、意外とがんばってくれてますよ〜♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。