--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/11.Mon

思いがけない贈り物(^^)

昨日、家に帰ったら大きな箱が待っていました。

小包01

なんと!ブログで仲良くしてくださってる「多肉植物の会」のヨーコさんからのお届けものです!! w(゜O゜)w
ドキドキしながら開けてみると…

小包02

中にはこんなにたくさん、かわいい雑貨が!!


雑貨04
開けるのがもったいないくらいかわいいラッピング☆

雑貨08
思い切って開封してみましたよ(*^^*)

ひよこテラコッタ
ひよこちゃん。かわいい♪
ヨーコさん、私がひよこも好きなの知ってたんですか?(笑)

ミニチェア

ハウス小物棚

ミニチェアもハウス型小物棚も、何をどう飾ろうか悩んじゃうほど素敵です
雑貨店をやってらっしゃるお友達の手作りとか。
すごいなぁ…こんなの作れちゃうんですね~(^^)

クリーナー
すごく触り心地のいいクリーナー。ほのかにいい匂いがしました(^^)

多肉キャンドル
多肉キャンドル。リアルにできてます。これもまた使っていいのか迷います(゜▽゜)

ブリキ缶
かわいいブリキ缶。
サボを寄せ植えたらかわいいかな?
…そんな言うほど持ってないけど…( ̄▽ ̄)

チランジア01
チランジアまで!しかも3種も!!

お菓子と紅茶
それから、お菓子と紅茶。
ちょうど紅茶をきらして、買わなきゃな~と思ってたとこです☆
更新作業中、ミルクティーにして飲んでました(笑)
お菓子はとりあえず仏様にあげてからいただきたいと思います。

お手紙
それからそれから…
お手紙が入ってました。
とてもきれいな字で優しいメッセージが綴られていました。

以前お送りした苔玉とゴムの木をすごく喜んでくださってて、お返しとのことなんですが…
…こんなにたくさん!!( ̄□ ̄;)
何だかかえってもうしわけないような…(^^;)


ヨーコさん、お心遣い、感謝しています(^-^)
とってもとっても嬉しいです!
同じ名前を持つ者同士、これからもよろしくお願いしますね☆



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
頂き物です! | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
アラぁーー!!
ヨーコちゃんからの『太っ腹便!!』だぁー(^▽^笑)
可愛い雑貨もたくさんで、良かったねぇ~♪

うん、うん、、ヨーコちゃんの字!キレイよね♪
私、字にコンプレックスがあるから、お手紙書けないのォーー(´-ω-`;)ゞポリポリ
こんにちは。(*^_^*)
箱が大きいのがとりえのヨーコです。(笑)

お家の型のが大きかったので
あんな色気の無い箱になりました。m(_ _)m

rinさんみたいにラッピング出来ないしぃ。

苔玉のお礼になれば・・・・(*^_^*)

苔玉、元気です。
>rinさん
そうなんです!まさに『太っ腹便』!!(笑)( ̄▽ ̄)
すっごいみんなかわいいのばっかで、ホントもう~ありがたくて!どうしよう(>▽<)
ヨーコさんのセンスの良さと字のキレイさ、うらやましいですよぉ(^^;)
そんな素敵な方に己の汚い字を曝してしまったのかと思うと…(・ω・;)あああ…。
お手紙書くのは好きなんですけどね~(^^;)ゞ
>ヨーコさん
お礼どころか…それ以上のものですよ!これは( ̄□ ̄;)!!
ホントにホントに、嬉しいです!!(>▽<)
『箱が大きいのがとりえ』って…中身のお気持ちもかなり大きいですよ(^^)
も~う、何とお礼を言ったらいいものか。

…なのにごめんなさい!(>_<)昨日チラをソーキングしたら1つ分解しちゃいました(TT)うわぁ~ん。
他の子は元気です!

苔玉、すごく喜んでいただけて、私も嬉しいです(^^)
これからも仲良くしてくださいね~♪(^O^)
No title
うわ~すごい~~~

しかも可愛いのばっかり~!
もったいなくて使うのためらうね。
でも、嬉しいよね~ヨーコさんに感謝ですね。

可愛いチラちゃんまで!よかったね~
>ゆるり花さん
もぉ~う、すごいんです~♪ためらわれますよぉ(^^*)
かわいすぎてどうしよう…。
はい!ヨーコさんに大感謝☆です。

そしてヨーコさんとのご縁を結んでくれたの、ゆるり花さんだって思ってます(^_^)
なので、ゆるり花さんにも大感謝なのです(^O^)
ゆるり花さんのブログではrinさんとも出会えたし♪(^^)

…私の縁結びの神様ですか?(笑)

管理者のみに表示

