--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/10.Sun

まったり土曜日

台風来たな…(ーー)

雨風非常に強くなってます。そして東北はまた夜のうちに通過してくパターン。
ん〜…
早く去ってくれ〜(><;)


昨日は久々に伯母の家に遊びに?行って来ました(^^)♪
何と、タブレットを買ったらしく、「ちょっとわからないことがあるから教えてほしい…」とのこと。

(・・;)私でわかるかなぁ?

と思いつつ、大好きな伯母のため!お役に立てれば…いんだけど…(^^;)

お昼前に到着し、さっそくタブレットを見せてもらう。
…ごめん。わかんないかも(^^;)
iPadだったら何とな〜くわかるかな?と思ったんだけど…docomoさんの?タブレット。
まぁ、わからないってとこを聞いて、何となくいじってたら何となく解決しました(笑)やってみるもんだね(・ω・)

それから2人でランチしに出かけ、夕飯のお買い物に付いて行き(ついでにお土産にいろいろ買ってもらっちゃった^^;)、その帰りに公園のお堀のハスを見に行きました(^^)

ハス01

いつも車で通り過ぎ様に見てるだけだけど、やっぱりいいなぁ〜この風景。

ハス02
そろそろ花も終わりかな?

それからまた伯母の家でおやつを食べながらおしゃべりをして、夕方帰宅。
結局、『タブレットの使い方を教えに行った』というよりは、伯母とマタ〜リしに行った。って感じの一日でした( ̄∀ ̄;)あれ〜?

まぁでも、たまにはこんな休日があってもいいんじゃない?(^^)ゞ
スポンサーサイト
日々のことアレコレ | Comments(2)
Comment
叔母さんと、楽しんで来たのねぇ。

蓮の花、私も大好きです。

私はパソコンとか苦手なんですよ。
>ヨーコさん
はい♪(^^)いろいろ連れてってもらって、楽しかったです〜♪

蓮の花、きれいですよね〜。
ピンクの花も好きなんですけど、巨大な葉っぱももちろん☆ね。草部ですから( ̄▽ ̄)

おや(・ω・)そうなんですか?
でもPC苦手でもほぼ毎日ブログ更新されてるヨーコさん、すごいと思いますよ〜(^▽^)v

管理者のみに表示

