--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/21.Wed

今日は観察☆草くらぶ

ここ最近、休みの度になにかしら植え替えてて慌ただしかったのですが、植え替え後の経過を気にしてませんでした(・ω・;)
なので、たまにはゆっくり観察してみよう♪


ハナキリンさんがおもしろいことになってた( ̄▽ ̄)

ハナキリン12

花(葉?)から花が出た???(^^;)
こういうもん?


桜吹雪04
桜吹雪

桜吹雪も伸びてきたね♪
ピンクの新芽がかわいい(^^)…けど、さっそく徒長気味じゃないかい?(・ω・;)


トラディスカンティア11
トラディスカンティア

何より嬉しいのが、トラディスカンティアが盛り返してきたこと!(^^)v
減築?減反??成功した…と思っていいかな?
もっとモリモリになればいいなぁ〜(≧∀≦)

…って、ここまで撮ったら電池切れ〜( ̄∀ ̄;)
まぁ、そんな日もあるさ(・ω・)



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
多肉植物 | Comments(2)
Comment
わぁ~!!
ハナキリンきれいに咲いてますね♪
真ん中にある ちっちゃいのがお花みたいです(花弁に見える色がついてる所は『苞』だったかな)

トラカン復活、よかったです~。ヽ(^o^)丿←私も、気になってました。
これから、こんもりフサフサに茂ってくれるといいですねぇ(^^♪


あーっ!!よ、ようこのじょうさんっ!!!
ブログ村のOUT順ランキングで1位になってますよ!
おめでとうございます(●´ω`●)
>あひるさん
あ!そうだ!『苞』でしたね!(^–^)
ハナキリン、ちょっと元気がない時あって「だめかな〜?」って思ってたんですが、盛り返してくれたので、すごく嬉しいです♪

トラカン(なるほど!こう略すれば面倒くないですね☆)もあきらめてただけに、一か八か植え替えて正解でした〜♪見守っててくださったんですね!(TOT)ありがとうございます〜!!
せっかく復活したので、何とかもさもさしてくれるようがんばり?まっす!

わ!そうなんですかぁ?嬉しいです〜(≧∀≦)
見つけてくれてありがとうございます☆
…喜び勇んでさっき見たら3位になってた(^^;)ち。見逃したゼ(笑)

管理者のみに表示

