2014/03/09.Sun

やっぱりダメだった!(><)

春を感じたい…。

と、言うよりは、ちょっぴり癒されたい

花01

この間から部屋に花がほしかったので、ミニブーケを買ってみた(・ω・)
ホントはチューリップがいいなぁ〜と思ってたんだけど、やっぱりガーベラがいい(^^)
うん。かわいい


元気がなくなっていたモンステラさん。
その後…

モンステラ15

本格的にダメなようです(_ _ ;)

モンステラ16

葉っぱはクタクタなんだけど、茎はしっかりしてるから…まだ大丈夫かな?あったかくなってくれば新芽が出てくるだろうか?と思い、とりあえずダメな葉は取り除いて様子を見ることにした。

モンステラ17
だいぶ貧相です

何とか復活してほしいなぁ…(・ω・;)


☆今日の切れっ端菜園☆

にんじん02

にんじんさんはぐんぐん葉っぱを出してますよ(^^)v


野菜の切れっぱに気温はカンケーないみたい???



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
モンステラ | Comments(2)
Comment
あ!
なによ、なによ~!!笑
ようこのじょうさんもミニブーケ買ってるじゃない♪

ガーベラ私も好きですよ~。チューリップも好き。
真っ赤なガーベラカッコいいですね~

ようこのじょうさんは、赤い花が好きなんですか?
前にも赤のお花があったような??


モンステラさん、葉っぱなくなってスッキリしましたね。
でもこれから新芽ラッシュですよ!!!!

にんじんは、この気温でも元気なんて凄いです!
にんじん部分があるから、普通の葉っぱと違うのかな??
>アクアマリンさん
あはは(^^)
そうですね〜☆買っちゃいました♪あんまりかわいくて(^^*)
「アクアマリンさんが飾ってるようなブーケほしいな〜」って思ってたら…あったんですもん♪(笑)

おー!よく見てくださってますね!v-398
赤い花率、高いですよ!!
花に限らず赤色が好きなんです(^^)元気をもらえる色?なのかなぁ?
突然“赤がほしい”って思った時に買うのが赤いガーベラなんですよね〜(・ω・)
淡い色のガーベラはかわいい☆優しいってイメージで、赤とか深い色のガーベラは強いイメージですかね〜?かっこいいですよね!(^^)

モンステラさん…復活してくれればいんですけど…(><;)

相変わらず、季節関係なく野菜の切れっぱは元気なんですよね〜(^△^;)
“観葉”という目で見るとなかなかおもしろいですよ☆

管理者のみに表示