2014/01/03.Fri

あけましておめでとうございます

年賀状2014

本年も「週末草くらぶ」をよろしくお願いします(^^)門松みたいなサボ寄せ…(゜ε゜)ぷ。


昨年末に100均で見つけました(・ω・)♪

雑貨71

フラワーベースのようですが…これにアレ植えたらかわいいかな?( ̄∀ ̄)うぷぷ

もちろんやりますよ今年も。粘土遊び☆



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日々のことアレコレ | Comments(8)
Comment
明けましておめでとうございます。

わぁ~い。

また粘土細工が見られるのですね。


楽しみにしています。

今年もよろしくお願いしまぁす。
No title
あけましておめでとう~~

今年もなかなか遊びにこれないかもしれないけど

仲良くしてね♪
>ヨーコさん
あけましておめでとうございます(^-^)
今年もどうぞよろしくお願いします☆

きゃー(^^*)
粘土遊び楽しみにしてくれてるなんて…がんばっちゃいます☆(≧∀≦)/
>ゆるり花さん
あけましておめでとうございます(^^)

私もなかなか遊びに行けなかったり、読み逃げしたりですが…今年も変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです!(≧∀≦)

よろしくお願いしまっす♪
No title
ご挨拶が遅れましたが…

あけまして おめでとうございます〜♪
今年も仲良くして下さいね〜(*≧艸≦)

コレにアレ??
うんうん!
じょうちゃんのミニチュアは、めっちゃ可愛いもんね!
出来たら見せてね〜( ̄ё ̄)チュッ
明けまして おめでとうございます
ようこのじょうさんらしい いい多肉の写真ですね~
かわいい小物を見つけましたね
どんな風に変わるか 楽しみにしてるね

寒い中での新芽の発見は
超~うれしいよね~
しかも かわいいよね

今年も 宜しく~
>rinしゃんさん
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いしまっす☆

ぷ(゜ε゜)
“コレ”“アレ”でわかっちゃうrinさん、さすがです♪
はい!(^-^)
いつになるかはわかりませんが…もちろん見てやってくださいませ〜♪
>エム&エムさん
あけましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくおねがいします♪

わ〜(^▽^)ありがとうございます♪
サボ、意外と和風もかわいいですよ〜(^^)v

完全一目惚れの雑貨です(^^;)100均は怖いですね〜(笑)
アレンジ(?)したらまた紹介しますね☆

そうなんですよ〜!
外の景色が寂しい分、かわいい新芽を見つけると超〜〜〜嬉しいですよね!!
室内園芸、やめられません(笑)

管理者のみに表示