2013/12/25.Wed

クリスマスに舞い踊る!?

絵はがき08

皆様、ステキなクリスマスをお過ごしでしょうか?
お仕事だった方…私と一緒ですね☆ぷぷ。


今日はちょっと、初☆動画なんかを上げてみましたよ(・ω・)うまく見られるかな?
と言っても、私が撮ったわけではないのですが…(^^;)

今年随分流行った、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」をいろんな地域・団体で踊るやつ。
…ついに我が街でも完成いたしまして( ̄▽ ̄)本日付けでUPされたのです!
まさにクリスマスプレゼント☆ いらね〜か?

ともあれ、なかなか良い仕上がりとなっております。ゼヒ見てやってくださいませ☆




ワタクシもチラッと出ておりますよ(^^) わっかるかな〜? ぷぷ。
スポンサーサイト
日々のことアレコレ | Comments(4)
Comment
No title
必死で見たけど・・・・判らなかった。

ぜひ、教えて下さい。

しかし、スゴイですね。
>ヨーコさん
うぷぷ(≧ε≦)
あとでこ〜〜〜っそりお教えしますね(^^)
探してくれてありがとうございます☆

ホントに、実行委員の皆さんよくがんばったな〜って思います。
No title
( ゚▽゚)/コンバンハ

アタシも必死で見たよ!!

アタシの予想では、PCの前でブルーのカーディガンを着て
踊っているステキなお嬢さん♪

違うかなぁ~??(^▽^)
>rinしゃんさん
ぷぷ(≧ε≦)
rinさんも探してくれたんですね〜(^^)
後でこーっそり正解をお知らせにいきます☆

ありがとうございます♪

管理者のみに表示