--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/20.Sun

手づくりデパートへ行きました

毎年言ってる気がしますが…、ひと雨毎に寒さが増してきました(><)
もうすぐ冬がきますね。

今日はあいにくの雨でしたが、友人と久々にイベントに行って来ました(^-^)

チラシ02

前に一度行ったことがある『手づくりデパート』
今回もたくさんのお店がいろんな手づくり作品を出品していて、見てるだけでも楽しかったです。

そして今回もアフォなことに、デジカメ忘れたドーン

急いで出かけたせいなのか、毎日持ち歩く習慣がないからなのか…いずれにせよ、このすっとこどっこい( ̄▽ ̄;)

なので戦利品のみご紹介します( ̄∀ ̄;)いつも通りだね

雑貨59
消しゴムはんこ

最近ちょっと消しゴムはんこに興味がわいてきたの(・ω・)
これは仕事で使おうと思っての“みました”ハンコ。かわいいかな?と思って…。

雑貨60
木箱(プランター?)

取手付・足付の木製プランター?
鉢カバーにも使えるかな?防寒対策…とも考えた。
前にも木工品買ったことのあるお店。う〜ん…やっぱりツボだなぁ☆

それから、ドライを2種類ゲット♪

雑貨61
ラムズイヤー

ラムズのドライって、珍しくない?ちゃんとふかふか感残ってますよ!
何でもドライにできるんだね〜(・O・)すごいな〜。

雑貨62
ドライアレンジ

棚にでも置いといたらかわいいかな〜(^^)♪

こういうイベント行くと刺激を受けて自分も創作意欲わきませんか?
また何か作ろう〜熱がチリチリしてます(弱火!!?)


そしてまたオサレ雑貨が増えたものの…置く(飾る)場所がない!!( ̄□ ̄;)

散らかってないけど片付かない我が家…(_ _ ;)
せっかくのかわいい雑貨も、飾られることがないままに放置されるというかわいそうなことになってます。


本格的に寒くなる前に、本気で模様替え決行しなきゃな…。
スポンサーサイト
ローカルを楽しむ回 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

