2013/10/15.Tue

ヨーコさんと交換会☆…という割には頂き過ぎだー!!

日曜日。
実家から戻って来た夕方、クロネコにゃ〜んでやって来た…。

小包24

いつも仲良くしてくれてる『多肉植物の会』のヨーコさんからのお届けものです☆(^^)

プレゼント76

オサレな英字新聞に包まれた“例のブツ”( ̄▽ ̄)

プレゼント74

ご存知の方も多くいらっしゃることと思いますが…ヨーコさん作のリメ缶〜!!(≧∀≦)きゃー

また私のおねだりなんですけどね(゜ε゜)ぷ。

というのも、諸事情により私のミニチュアと交換会(会と呼ぶ?)になりまして(・ω・;)
お言葉に甘えてブログに載ってたのをいくつかピックアップしてみたら…

ほぼ全部じゃないの???( ̄□ ̄;)!!

欲張りました。欲張り過ぎました…申しわけございません

私のミニチュア…こんなステキな缶かんに化けました(^^;)あれっぽっちだったのにな〜


更に缶かんだけではなく、

プレゼント75
いろんなお菓子とみそ汁〜(≧▽≦)

太って良し!!( ̄▽ ̄)良くな〜い(笑)

いつも太っ腹便。
いつもいつもありがとうございます(TT)この“倍返し”は嬉しい限りであります!


にしたって…

かわいい缶かんはあるのに、植える植物がないという不幸…( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
頂き物です! | Comments(4)
Comment
相変わらずの、リメ缶でゴメンね。


代わり映えしないね。
私の方こそ、可愛い粘土を作って頂いて有難うございました。
>ヨーコさん
何をおっしゃるやら〜( ̄▽ ̄;)
ヨーコさんのリメ缶はいつだってステキですよ〜(^^)v
このシブめの色彩が大好きなんですv-398
またおねだりさせてくださ〜い♪

ワタクシごときの粘土でよいならば( ̄∀ ̄)b
ま〜た何か作っちゃいますよん♪(笑)
No title
お~~~ヨーコさんのリメ缶!
どれも可愛い~~
どんなサボや多肉がはいるのかな~?楽しみ~♪

>ゆるり花さん
でそでそ〜♪(^-^*)
ホント、ヨーコさんのリメ缶はかわいいしかっこいいし…ただ置いてあるだけでもオサレなんですよね〜☆

私も早く何か植えたくてうずうずしてます☆
私の場合、サボ・多肉の他に観葉も入る時がありますよ〜♪(^▽^)

管理者のみに表示