--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/15.Sun

わざわざ行こう!道の駅・その1

台風接近の影響か、今日はひどい雨でした(><)

そんな中、久々に草仲間とおでかけ☆
どしゃ降りだって気分上々♪

だって…

ずっと行きたかった道の駅に行ったんだも〜ん♪
なにしろ“わざわざ”行かなきゃいけない場所にあるため、「そのためだけに行く?」って思うとちょっと…ねぇ?(^^;)

だけど今日は地元(今私が住んでるところ)の道の駅でも『商工まつり』というイベントがあって、商工会員である私の勤務先の会社も出展することになってました。
私は出なくていいとは言われていたものの…準備を手伝えなかったため、せめて顔出しとこうと思い立ち、「遊びに行ってみませんか〜?」と草仲間を誘ったんです。

そんな流れで道の駅巡り(笑)


で、件の道の駅。
ナゼにそんなに「行きたい!」と思ってたのかと言うと…

観賞温室01

観賞温室があるんです☆
たっくさんの草たちに囲まれて…癒されたい!
と、ずーーーーーっと思ってたんですね(^^;)

写真がオニのように多いので、次回へ続く☆



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
おでかけ話 | Comments(2)
Comment
私も「道の駅」好きです。

野菜とか買って帰りますよ。

温室が有るなんていいですね。

続きの写真楽しみにしています。
>ヨーコさん
道の駅、意外と楽しめますよね(^-^)
この道の駅は植物好きにはいいかもしれません。
何で今まで行かなかったんだろう?くらい(笑)

ご当地アイス(ソフト)は必ずと言っていいほど食べちゃいますね☆

はぁい(^-^)さっそくアップしました〜♪

管理者のみに表示

