--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/21.Tue

思わぬサプライズ便☆

日曜日のこと。

小包23

またまた荷物が届きました。

送り主はいつも仲良くしてもらってる『pas à pas  猫と一緒に。。。』のrinさんです(・ω・)

 丞は考えた。

今日、何の日だっけ?

こどもの日(笑)は終わったし、誕生日はまだ半年は先だ…。

…まぁ、考えるより先にドキドキしながらテープ剥がしてたわけですが…(^△^;)


さてさて、お楽しみの中身です☆

プレゼント69
IKEAのステーショナリーあれこれ。

カラフルでかわいいね(^^)
しかも実用的☆
実はね…この、袋とめるクリップ(?)ちょっと興味あったんだ〜( ̄∀ ̄)何気に便利グッズ好き。自分ではほぼ買わないが…(笑)

プレゼント71
オサレ雑貨

ロハス行ったおみやげだって〜♪かっこいい〜(≧∀≦)☆
そんな楽しげな時にも思い出してもらえるなんて…オラ、幸せ者だぁ〜〜〜(;;)

プレゼント72
バディショップのお風呂セット☆
↑発音だけは無駄に良い

ボディシャンプー・ボディバター・ボディスクラブとピンクのぼんぼすこミニウルトラファインバスリリー(体洗うスポンジのようなもの)のポーチセット。
ピンクグレープフルーツの香りがとても良いです☆
これはリラックスできそうですよ〜♪(^^)v

それから…

プレゼント70

rinさんのハンドメイド。丸がま口とニットポーチ!
ホントにハンドメイドがお上手な方で…裁縫ができないワタクシとしてはウラヤマシイと言うか、もはや神様です(大げさ?)
そしていつも元気が出るお手紙も入れてくれます(^^)

で。結局何のサプライズだったかというと…

ワタクシのブログ開設2周年のお祝いということでしたぁ〜!!
(゜▽゜)ノノなんと!!

遅くなったけど…って、
…rinさぁ〜ん!
覚えててくれただけでも嬉しいですよ〜(^^)v

お互いブログを始めた時期が近くて、私にとっては最初の頃からの大切なブロ友さんの一人なのです
rinさん、本当にいつも気にかけてくださって、ありがとうございます。
大切に使わせてもらいますねo(^O^)o
これからもよろしくお願いします☆

 かわいい多肉とほんわか2にゃんズとの日常。
 ハンドメイドが得意なrinさんのブログは →こちら


おっと!
一番重要なブツを忘れるとこだったぜぃ!

プレゼント73

ご当地ポテチじゃ〜〜〜!!\( ̄∀ ̄)/
んまいのよね、これ(^^)

週末、これをつまみに一杯…



 嬉しさのあまり、苔部よりもまず紹介したくて…(^^;)
 苔部、次回ね
スポンサーサイト
頂き物です! | Comments(4)
Comment
No title
サプライズ便はいつでも嬉しいよね~♪

ブログしてていろんな人と繋がって、世界が広がって
楽しいし、みんなに感謝ですね(^^)

博多めんたいこ味、私食べたことないな~
今度、食べてみよう♪
No title
うぎゃぁー! 紹介してあるーー!(◎>U<◎)

とりとめの無いモノばかりなので、ご紹介には及びませんでしたのに。。。


がま口と編み編みしたピーチ、使ってくれると嬉しいです!

お風呂セットは、1人リラックスして下さい!!(*^日^*)゛グハハ

ポテチ、地域によって違うから面白いよね~♪

袋を閉じるヤツ!
ようこのじょうちゃん、気になってたんだぁー!
良かった♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ
>ゆるり花さん
はい!(*^^*)ホント、嬉しいですよね!!

>ブログしてていろんな人と繋がって、世界が広がって
>楽しいし、みんなに感謝ですね(^^)
そうですよね!ホントにブログ始めてよかったなぁ〜って思ってます(^^)v
ご縁あって出会えたみんなに感謝してもしきれません!

おや?そうなんですか?(・ω・)
ご当地ものって案外地元にいると食べないかもしれないですね(^^;)
ゆるり花さんも「博多めんたいこ味」ぜひ〜♪
>rinさん
先日はありがとうございましたぁ(≧∀≦)☆

そぉ〜〜〜〜んなことないですよぉ!!
rinさんが私のためにいろいろ選んで・作ってくれたものですもん!嬉しさのあまりみんなに自慢こしなきゃダメじゃないですかぁ!!!( ̄∀ ̄)
がま口もポーチも、もったいなくて飾っときたいくらいですが…使わせてもらいます♪

ボディバターは届いた日からさっそく使ってるんですが(笑)とってもいい香りで癒されます☆
そうそう♪ご当地ポテチ、面白いですよね!「こんなのあるんだ!」ってついつい買っちゃいます(笑)

便利グッズ…気になりますね〜(笑)

管理者のみに表示

