2011/06/02.Thu

またまた嬉しい贈り物♪

昨日、「pas à pas  猫と一緒に。。。」のrinさんから素敵なプレゼントが届きました!\(>▽<)/きゃー☆

プレゼント01
ラッピングからしてかわいいのです!!


その中身はというと…

プレゼント02

がま口にくるみボタンのヘアゴムにストラップ(?)にガーデンピック、それとrinさんお気に入りのミニドア(お友達から譲ってもらったものだそうです!)。
そしてそして…
rinさん愛猫の「斉藤」(←猫の名前ですよ・笑)さんのポストカード!

こんなにたくさん!!!( ̄□ ̄;)!!わわわ…(汗)
お手製のがま口だけでももったいないのに…すごい!嬉しい!!(≧▽≦)
神様(神棚)にあげて拝まなきゃだわ(゜▽゜)

プレゼント03
今、旬の、rinさんがま口。

配色がオサレだわ~。そして好みだわ~(^ε^)

細部もこだわってますね。

プレゼント04
かわいいタグ付き☆

プレゼント05
内部のチェック柄がまたいいカンジです。

何入れようかな~♪
やっぱ、最たる用途としたらアメちゃんかなぁ~?
マチ広いから、いっぱい入るな~(笑)
ん~…

……

あ!

自分が入ってみたり?(笑)
プレゼント06
※注:善い子は真似してはいけません。

なんちゃって☆


ハンドメイドやってらっしゃる方だけど…ホント、お上手です(^^)
完成度もさることながら、何て言うか、温もりが感じられる気がするんですよね。
手作りだからかもしれないけど、思わずにっこりしてしまうような…シアワセな気持ちになりました。

rinさん、本当にありがとうございます(^^)
大切に使わせていただきますね♪



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
頂き物です! | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
うふ。可愛いよね~これ!
私も大事に使います♪

そして斉藤のこのポーズ。
たまらないよね~(^^)

rinさんに感謝。感謝ですよね♪
No title
こんなに、たくさんの写真を載せてくれて、ありがとう~~♪
がま口。。かなりのド!アップで迫力ーーー(*≧m≦*)ププッ
気に入って頂けたみたいで安心しました♪
アメちゃん 1袋全部入るよ!(笑)
No title
こんにちは。

私も届きました。C賞!

本当に有り難いですね。

お揃いですね。(*^_^*)

こんなに素敵な物が作られるなんて

尊敬しますね。
>ゆるり花さん
ホント、感謝☆感激です!かわいいですよね~(≧▽≦)
大事に使いましょう~(^o^)ノ

斉藤のポーズもいいカンジですよね☆
数々の斉藤写真の中でもかなり好きな1枚です(^^)
>rinさん
いえいえ(^^)
こちらこそ、腕とカメラが悪いために、このかわいさを伝えきれなくて申し訳ないです(^^;)
がま口、自分でもこんなド迫力になるとは思ってませんでした(笑)
…ま、いっか(゜▽゜)←直す気ナシ

かなりお気に入りですよ~♪(^O^)
ありがとうございます~☆
1袋入るんですか!?かなりの太っ腹ですね☆
>ヨーコさん
こんにちは~(^^)
無事届きましたかC賞☆
おっそろいですね~…て、応募者全員お揃いですね☆o(^O^)o
ありがたいですよね。感謝感激です!

…ミシンにすらナメられる自分としては、お裁縫できる皆様は尊敬に値します(笑)
すごいなぁ~(^ω^)

管理者のみに表示