2013/03/31.Sun

OFFからON!へ

いよいよ本格的に出回って(?)きましたね♪(・ω・)

草11

んで、さっそく連れ帰るか( ̄□ ̄)!!

今年も草バカは治りそうもありません♪ いんだ。趣味だから( ̄▽ ̄)


しばらく平日は帰りが遅くて、スーパー以外に行くこともなく、今日久々に100均に行ってみたら比較的状態のよいコたちが“見てた”もので…(^^;)ゞ エヘ

ブライダルベールとシノブさんは今ある苗と足して、ボリューム出そうと思います。まだ植え替えできないけどね(・ω・)

やっぱり買っちゃう花キリン。今度は赤い花♪寄せ植えのワンポイントにいいかな〜?

それから十二の巻。…って書いてるけど、オマエも違うだろ?(^^;)さすが100均
少なくとも、うちには『デンティティー』と見られる『十二の巻』があります(笑)


チランジア02

加えてチラも。
去年全滅させちゃったんだけど…やっぱ育てたくてね。
今度はうまく育てられるといいな…。


雑貨57

猫の置物も買っちゃった(^^*)
かわいいね♪


雑貨57-2
今年は何を育てようか?

今あるコたちもダメなのちょっとずつ整理しなきゃね(・ω・)
どんどん大きくなるといいな。


明日から4月。園芸シーズンまでもう少し。
ワクワクするな〜♪o(^O^)o



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| Comments(6)
Comment
No title
やっぱり、いい状態の子を見てしまうと、、、
買うよね~~!!(^▽^)

特に、100均はヤバイ!
100円? 安~い♪ なんて言いながら
どんどんカゴに入れてしまうよねー!(笑9

ニャンコ、斉藤と木村と同じ色してるね!(`ε`*)


先日は、あんなに たーーーーーくさん!! ありがとう~☆
>rinさん
rinさんもですかぁ〜?(≧ε≦)ぷぷ〜☆
そうそう!「100円?安〜い♪」て。
何か別の物1個か2個ほしくてカゴ持たずに入ってって、レジ通る時はしっかりカゴ持ってるっていう…(笑)
レジ脇のお菓子よりキケンかも???( ̄∀ ̄)ニャニャ

にゃんこ、斉藤と木村と一緒ですかぁ?(^^)わぁい♪

んっふふ〜♪(^ε^)
rinさんに喜んでもらえると、私も嬉しいのです☆
よかったぁ〜(^▽^)v
また何か作ったらもらってやってくださいね〜♪(←半強制的に送るんですが…笑)
はじめまして
はじめまして。
『あひる』と申します。

どの植物も素敵ですね(^O^)
特にハナキリンは立派で、とても100円だったとは見えません!!

ほんとうに
いい買い物をされましたね。

挨拶が遅れましたが
寄り寄り 拝見させて頂いています。

もしよかったら
よろしくお願いします。

>あひるさん
初めまして(^▽^)/コメントありがとうございます☆
時々遊びにきてくださってるんですかぁ?嬉しいです♪(^^)

そうなんですよ!
たまたま入荷したてだったのか、状態良いコがそろってて…買っちゃいました(≧ε≦)
100均でいい株に巡り会えるとテンション上がりますね〜♪

不定期更新のしょ〜もないブログですが…私の方こそよろしくお願いします(^O^)ノ
また遊びにきてくださ〜い♪
No title
こんばんは
いつもパソコンに向かうのが深夜になってしまって…
こんな時間に本当にスミマセン

コメントの返信、ありがとうございますo(^▽^)o

すごーく嬉しかったので
まずは お礼まで…

また遊びにきます☆

>あひるさん
わぁ(^▽^)
ご丁寧に再コメありがとうございます♪
私はコメントが翌日になることが多いです(^^;)

どんな時間でもお気軽に遊びにきてくださいね〜♪o(^-^)o

管理者のみに表示