2013/03/28.Thu

何となく日記・その3

先週末、ちょっぴ遠出をしました(・ω・)

絵はがき06
春の雪山。何かいいね。


馬01
こんな子もいたし。

馬02
ミニチュアホースのウィリー君。

人懐っこく寄ってきてくれます。こんな近くで馬っコ見るのは初めてかも?


久々に会う友人数名と、隣県・岩手は「小岩井農場」までドライブ。
年が明けてから仕事が忙しく、なかなか出かけることができなかったため、リフレッシュできました(^^)v みんな、サンキューまた行こうね♪



で、草部も久々の更新となるわけで…

繁忙期がやっと落ち着いてきたか?と思えば、まとまって仕事が入って残業続きになっちゃって…それなのに帰宅後も食べる間も惜しんでのひと仕事※趣味( ̄▽ ̄)バカ〜

すっかり更新がおろそかになっておりました(・ω・;)

みんなのとこにもなかなか遊びに行けなかったけど、ひとつ片付いたから、これからバンバン(?)遊びに行こうっと♪


気温もだいぶ上がってきて春めいてきたし、部屋の草たちも芽吹いてきてるし…

早く草いじりした〜〜〜〜い!!( ̄▽ ̄)思う存分☆

他にも模様替えとかモノづくりとか…


気温の上昇とともに、「あれもしたい。これもしたい」熱も上昇気味のワタクシなのです(・ω・)


なぁ〜んとなく、ウキウキ・ソワソワ気分☆
スポンサーサイト
おでかけ話 | Comments(6)
Comment
No title
おはよう〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ

お仕事、ずっと忙しかったんだね!
お疲れ様でした〜♪

ようこのじょうちゃん地方も、
やっと暖かくなって来たね!良かったね!(*≧▽≦)ノシ))

小岩井農場って、よく聞くよね〜
アレ?チーズやバターで見かける?(笑)
食いしん坊やから、そんなんしか思い浮かばん…(笑)
うん。私もすっかり浮かれ気分の春気分ですよ!

こっちは桜が散り始めたよ!

まだまだ山には雪が残ってるんだね!やっぱり春は1番北と南の温度差を感じるな〜

小岩井って北海道と思ってた!
小岩井牧場って行ってみたいな。

牛乳は嫌いなんだけど、チーズや生クリームは大好き。

山羊も飼いたい動物の1つです。

神戸は、やっと桜が綺麗になって来たよ。

この冬は一回しか雪は積もらなかったな。

早く、春が来ればいいね。
>rinさん
そうそう!その小岩井農場です(^-^)
思ったより近場にあったのでびっくりです(笑)

はい(^^)ちょっとずつですが春を感じるようになりました♪
春はいいですね♪芽吹きの季節でウキウキしちゃいます☆

仕事もだいぶ落ち着いてきました(・ω・)ノ
もうすぐニンゲンになれると思います(笑)
>ゆるり花さん
えええ〜〜〜〜!!( ̄□ ̄)!!桜散り始めですかぁ!?
…こっち、まだまだ咲く感じしませんけどぉ(^^;)
ホントに気温差というか季節差?この時期が一番違いが出ますね(^o^)
そちらはもう山にも雪ありませんか?

ゆるり花さんは着々と庭作り進めてて、とっても楽しそうですね♪

実は…私も子供の頃、小岩井って北海道だと思ってましたよ(^^;)
だって、「牛乳・チーズ」って言ったら…ねぇ? ←岩手の人、ごめん( ̄∀ ̄;)
>ヨーコさん
小岩井、よかったですよ〜(^^)
乳製品がダメってわけじゃないんですよね??
小岩井農場に向かう前に寄ったジェラート屋さん?のジェラートがとってもおいしかったです!(笑)

あ〜…何か、ヨーコさんが山羊飼ってても全然不思議じゃないかも…(>ε<)

神戸は温暖なんですね〜(^^)
こちらは桜の便りはまだまだです。
桜前線、関東まではあっという間ですよね〜( ̄∀ ̄)早よ来い春よ!

管理者のみに表示