--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/14.Fri

何となく日記

冬の…

PC02
すずめ( ̄▽ ̄)

このシブさがたまりまへん(//▽//)かっけ〜

寒くなるとどうしてもね…ふこふこもふもふなものが恋しくなるのよ…。
寒すずめのもふもふ感が好き☆
こんなかっちょいい写真、どうやったら撮れるんだろ?



こんなかわいいものを入手しました♪

ポスト01

ポスト型の貯金箱です(^^)
よくできてますね。

ポスト02
ちゃんと収集時間が表示されてるとこがまた秀逸!



お気に入り☆コーナー

窓辺06
ちょっぴクリスマスづいてますね(^^)

窓辺07
ヒキで見るとひどい有様(゜▽゜)

窓辺08
反対側。

中〜途半端〜な冬囲い( ̄∀ ̄;)
背の高い草が柱になってる感じだけど…頂芽がかわいそうだよね

週末はちょっぴ気温が上がるようだから、このスキにちゃんとした冬囲いして、次の寒波に備えようか…。



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日々のことアレコレ | Comments(6)
Comment
おっはよ~今日は雨で暖かいよ。

しかし、外の作業は出来ません。玄関で寄せ植えしまぁす。

寒さ対策が大変だね。
私、温室棄ててしまったから・・しないよ!
No title
ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!
すずめちゃん♪
プックリしてて、可愛いね(*ノv`)b

お気に入りコーナー!
雑貨が可愛く飾ってあって、見てると顔がニンマリするね!

今日は、博多も雨で暖かいよ♪
そちらは、寒さが半端ないから、
植物への冬支度も手が掛かるね~(~_~;)
No title
ちぃーす♪

アタシさ。
前に言おうと思ってたんやけど・・・(すでに言ったか?)
ようこのじょうチャンの写真技!上がってるよねぇ♪(*>∀<)b☆★

特にアップ系やら景色系♪
とーーーっても素敵と思ってんだ~(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

だからさ、ようこのじょうチャンも
カッチョイイすずめさんが撮れると思うんだ~(*´˘`*)♡
て。何の励ましぃ!?(笑)

お部屋の中での重装備。
北国の植物よ・・・がんばれーー!
>ヨーコさん
こちらもしばらく暖かかったんですけど…さっき外見たら白〜〜くなってました( ̄▽ ̄)
明日朝が怖いです(笑)

ヨーコさんとこはまだ草いじりできるくらいの気温なんですね〜(・ω・)いな〜

毎年結構適当な防寒対策ですが…それでも生き残ってくれてる草たちの生命力に感謝!ですよ(^^;)
もっとしっかり防寒してあげれば、生き残る確率も上がるんでしょうけどね…。
>rinさん
寒くなってくると、すずめLOVE度が上がるワタクシです( ̄▽ ̄)
ふっくらもこもこ☆寒すずめ、かわいいでそ〜♪(^^)

雑貨コーナーに力を入れて、部屋はいつまでたっても片付かない〜(><)です。
部屋のどこを撮っても恥ずかしくないよう、地道に片付けます(遅ッ!)
お気に入りコーナーはずっと見てても飽きませんね〜♪(^^)

いつも適当な防寒対策な我が家ですが、それに耐えて冬を越してくれる草たちにはホントに感謝(?)です。
>M*sさん
わぁぁぁ!!(゜▽゜☆)
ホントですかぁ!?(≧∀≦)嬉しいです!
自分では「撮るのヘタクソだなぁ〜」って思ってたんですが…うわぁ〜♪(^^)
M*sさんに褒められちゃった♪

いつか私もすずめちゃんをカッチョ良く撮りたいです♪
…その前に逃げられないようにならなくては(笑)

そう!室内なのに重装備です(^^;)
今期も、「一鉢でも多く!」を目標に越冬がんばります( ̄▽ ̄)

管理者のみに表示

