2012/11/21.Wed

たまには違う角度から

気がつけばあっと言う間に11月も下旬ですね(・ω・;)オラ何してたんだべか〜?
寒さも段々本格的になってきました(><)ブルブル…


最近、気持ちが落ち込んでるのかな?どう〜〜〜も毎日疲れてるのよね…(ーー)
まぁ仕事でうまくいかないこともあるけれど…それにしたって疲れ過ぎorz
寒さのせい?
私も“日照不足”だったりして( ̄∀ ̄)

そんな、元気が足りない時には緑に癒されるのです!

苔玉001アスパラガス30
苔玉 アスパラガス

アスパラさんをアオリで見る☆
下から見てもこのわさわさ感は変わりません。
おまけに、コルジリネやテーブルヤシ、大好きなヘデラもいます♪(^^)あ!徒長したフロスティーも

やっぱりはいいな〜。和む…


苔玉001アスパラガス31
猫っておもしろいとこで寝ちゃうよね


さー。明日もがんばるか(・ω・)



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
苔玉 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
待ってましたよ お帰りなさい!
ご挨拶 遅れちゃいました(>人<)

アスパラガスのふわふわ感…すてきです~
相変わらず 上手に育てていますね
気持ちよさそう~

体調管理 気をつけてくださいね
女性は デリケートですからね( ̄ー ̄)ニヤ...

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>エム&エムさん
ただいまで〜す(^▽^)ノ
待っててくださったんですね♪とっても嬉しいです(≧∀≦)
不定期更新な私ですが、これからもよろしくお願いします☆

アスパラさん、ほっといてもぐんぐん伸びてきます(^^;)
このふわふわ感、いいですよね〜♪こんなにかわいいものだと思いませんでしたよ(笑)

ぬふ(゜ε゜)気をつけますv-356
私、なぜだか周りの人に「心臓に毛が生えてるだろ?」くらいに思われてるみたいなんですけど…(^^;)
皮膚はデリケートなんです!(関係ないです?笑)
>カギコメさん
余計なことじゃないですよ〜(>_<)
お気遣いと温かいコメントありがとうございます(TT)
ご心配おかけしました(・ω・;)
でも、カギコメさんの優しい言葉に心がふわ〜っと軽くなりました(^^*)

ブログ始めて、優しい素敵な人たちと出会えて嬉しい反面、心ない人から思いがけない攻撃受けたりすることもあるんですよね…v-390
カギコメさんの気持ち、私もわかります。
前にもこれあったんですよ(ーー)その時は速攻削除したんですけどね…ここのとこ、それすらもめんどくさいくらい疲れてたみたいで…(^^;)(このことで落ち込んでたわけではないですが)
でも大丈夫です!後で見直してやってみますね♪

気にかけていただいて、本当にありがとうございます(^^*)おかげさまで元気出ましたよ♪
No title
あ~やっぱり緑はいいね~
私も家にこんなの置きたいな・・・
でも無理。
玄関にアジアンタムおいたけど、猫達にもてあそばれ、
今や丸坊主(><)

>ゆるり花さん
ちょっぴり森林浴気分?緑には癒されますね(^^)
アジアンタムもかわいいですよね♪…寒さに弱いのでうちでは無理ですけど(^^;)
あ〜…にゃんズの餌食になりましたか( ̄∀ ̄;)

葉っぱ系、デッキに置いてみるとか?どうでしょう?

管理者のみに表示