2012/11/14.Wed

姫からの嬉しい陣中見舞い☆

大雨・雷・暴風〜( ̄∀ ̄)
「明日にかけ大荒れとなる模様…」

…大荒れてない日、ないじゃんよ(ー"ー)

というくらいに悪天候続きで、気持ちもど〜〜〜〜んより(_ _;)

冬の雨は雪の日よりも寒く感じます(><)
今週末〜来週頭にかけてはだるまちゃんの姿が見え隠れ…。

チーム・東北の皆様は冬支度は万全でしょうか?

…ワタクシはまだ夏タイヤですよ(゜▽゜)わはは。



それにしても、復活したはいいが、またまた放置気味な草くらぶ…(^^;)

今日はお休み中にあったできごとを少々…。


先月初め頃に、いつも仲良くしてくれてる「多肉植物の会」のヨーコさんから、またまた素敵なものが届きました(≧∀≦)

小包み20
いつも優しさヘビー級☆のつづら。


実は、またまた私のおねだりなのです( ̄∀ ̄)このワラシ…

プレゼント60
一目惚れのヨーコさん作リメ缶

たとえ植えるのなくてもゼヒほしい!このかわいさ(≧∀≦)
オイラ、もはやファンです☆(笑)


しかしながら、これだけでは終わらないヨーコさんの優しさ便。

プレゼント61

プレゼント62

お菓子におつまみ…
パイジェンヌ、んまかった〜( ̄∀ ̄)
このお菓子たちとつまみは製作のお供につまんでましたよ〜(笑)


プレゼント63

プレゼント57

一人暮らしに嬉しい、非常(保存?)食…。これはホントに助かります!

プレゼント58
かわいらしい…塩?

あ〜…これで塩おにぎりいいなぁ〜炊きたてご飯に合いそうだなぁ〜♪

プレゼント59
オサレないちごソース

ヨーグルト用?
ヨーグルトは毎朝食べてるから、これはちょっとリッチな気分になれそう〜♪


ん〜…( ̄〜 ̄)

姫!こんなにもたくさん…陣中見舞いでござりまするか!!?(笑)

またまたもらいすぎちゃった…。
でもとっても嬉しかったのです(^^)♪
ごちそうさまでした♪

缶かん、大切にします☆(≧∀≦)



☆おまけ☆

また、出会っちゃったの…(笑)

ツワブキ01
ツワブキ“天星”

大好きなツワブキさん
やっぱいいな〜ツワ☆
葉っぱの形がかわいくて…斑入りだし♪
この斑、きれいに出てくれれば言うことないんだけどな〜…室内じゃ無理かな?(・ω・)



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
頂き物です! | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ようこのじょうチャン、おはよ♪
カワエェお荷物!受け取っておりますです♬

ミニチュア達~♪んもぉー!!
想像以上にかわゆくて萌えまくっとります(●・・●)ポッッ♪
ちゃんと粉吹き感やツルピカ感が表現されてて
見れば見るほど愛おしい♡

オーダーして良かったぁヾ(≧∇≦)
何やら素敵すぐるお心遣いまで!
うれしゅうござんす♪
ありがとー(´ー`)

メアドを知らんのでコチラにて失礼しやした(^^ゞ

姫のつづら。
アチコチで見かけるけどパワーupしすぎやね┐( -"-)┌ ヤレヤレ
嬉しい反面お返しが大変!って心配せんでイイからね。
金持ちらしいからぁ(o^皿^)\ニパッ♪
>M*sさん
こんばんは〜(^^)
無事届いたみたいで、よかったです(^o^)ほ。

わ〜v-398そんなに喜んでもらえるなんて〜♪(^-^*)
気に入っていただけてホントに嬉しいです☆
私もオーダー受けてよかったな〜って思います。
おまけ(むしろメイン?)私チョイスですみませぬ(^^;)しかもM*sさんにはウケ狙い付(笑)

あはは☆確かに!姫の気前の良さはどんどんパワーアップしてますよね〜( ̄▽ ̄)
姫のつづら、何だか「自分も誰かに優しくしたい」って気持ちにさせてくれます(^^)
ホントにありがたいし、嬉しいですよね♪

あ!そうか、M*sさんにはアドレスお知らせしてませんでしたね(・ω・;)
後でこーっそり教えに行きます(笑)

この度はありがとうございました☆(^▽^)ノ
No title
ほんと、いつみてもヨーコさんのすごいな~
これだけいただけば、冬眠できるわね~(^^)

にくじゃがの缶詰なんてあるんだ~

ヨーコさんの贈り物ってあちらこちらで見るけど、
量もすごいけど、珍しいものがあって、
見てる私も楽しみなんだ~(^^)
>ゆるり花さん
そうなんですよ〜!!ヨーコさん便、いつもワクワクします♪
一体どこで見つけてくるのか?かわいいものや珍しいもの…そして人の好みを良く知ってらっしゃるんですよね〜(^^)

冬眠できそうですよね☆
でも製作のため引きこもり中に結構食べちゃいました( ̄∀ ̄;)
…あ、用途的には近いです?(笑)

にくじゃが缶は開けるの楽しみです♪
No title
ようこのじょうサン、おこんばんはヽ(゚∀゚)ノ

M*sサンと同じく、ミニチュアに萌えまくり♥
旦那サンに見せたら「コレって手作りなん?すげぃー」
と舐めまわすように見てましたよ、キモイでしょw
可愛い雑貨にお菓子も本当にありがとう♪

ヨーコサンのリメ缶、
何を隠そうアタシも大ファンなのです(°∀°)b 知ってた?
食糧たんまり、一人暮らしには有難いですね♪
えがったねーようこのじょうサンヽ(゚∀゚)ノ
まさかのリメ缶のアップ!( ̄0 ̄)/

多肉フィギュア、有り難うございました。

本当に良く出来てるわぁ。オーダーして正解!

私が送るのは、グタグタした独り暮しセットなので、気を遣わないで下さい。


大金持ちですからぁ~(前の畑の野菜貰って生きてます)(^^ゞ





No title
こんにちは~!

あっ、yumippeのとこには、もう届いてるのね♪
んじゃぁ~ アタシのとこにも今日あたり届くかなぁ~~♪

すっごく楽しみ♪

ヨーコ姫は、いつもながら心臓を鷲掴みにしてくれるよね~(笑)
相手の事を思って詰めてくれてるのが、よ~く解るもんね!

へぇ~ 肉じゃがの缶詰なんてあるのね~
>yumippeさん
いがったよ〜(T◇T)超☆ありがたいっス〜!!
yumippeさんもヨーコさんリメ缶のファンなんですかぁ?(^^*)
あんなオサレなリメ缶ですもん♪ファンになっちゃいますよね〜(≧∀≦)

小荷物、無事届いてよかったです♪気に入っていただけて、私も嬉しいです☆(^^)
ははは( ̄▽ ̄)旦那様〜あんま見ないで〜(^^;)アラがバレる〜(笑)
いやいや!手抜いてないですよ!(>△<;)
>ヨーコさん
だってぇ〜…あんなにかわいくてオサレなリメ缶!アップせずにはおれますか!!( ̄∀ ̄)
ホントにホントにいろいろとありがとうございます〜(≧∀≦)お世話になりっぱですけどぉ?

小荷物、無事届いてよかったでっす(^^)v
>rinさん
えええーっっっっ!!( ̄□ ̄;)
rinさんとこ、まだ届いてないですか!?
…どうしよう。郵便事故かなぁ?なぜ〜???(><;)
定形外、キケンですね…。どうかrinさんとこにも無事にとどきますように…(・・;)

ホント、姫の心遣いは『ラブ・ズッキュン☆』ですよね(^^)
しかも毎回進化してる…(笑)

肉じゃが缶、珍しいですよね〜♪

管理者のみに表示