--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/10.Fri

小さな“つづら”にたくさんの優しさ…

立秋過ぎましたね(・ω・)
こちら北東北、夜は涼しくなってきました。
日中でも風がひんやりと気持ちのいい時もあります。

…また冬来るなぁ〜( ̄▽ ̄)



こないだの日曜日、いつも仲良くしてくださる「多肉植物の会」のヨーコさんから荷物が届きました(^-^*)

小包19

またおねだりしちゃったの

プレゼント56

ヨーコさん作のビーズネックレス☆
かわいいでしょ(≧∀≦)
ビーズ小物がとってもお上手な方なんです。
ブログで紹介してたのを見てヒトメボレ
オーダーしちゃいました☆

このクオリティ、プロ級です!


これだけでもとっても嬉しいのに…
知る人ぞ知る太っ腹のヨーコさん( ̄▽ ̄)

プレゼント55

リメ缶もくださいました!(≧∀≦)
かっちょいー!!
この質感と色使いがたまりまへん
またね、植えたい熱に着火しましたよ〜( ̄▽ ̄笑)

あああ…妄想が膨らむ…(゜▽゜)


まだありますよ(^^)

食べ物
ザ☆一人暮らしセット(笑)


もう…ね、

おかあさぁ〜〜〜〜〜ん

と、叫びたいほどに、この優しさがありがたかったです(TT)

「極小つづら」って言ってましたが、箱の大きさではなく、その中いっぱいに詰め込まれた優しさが嬉しいです

ようこのじょう、皆様の優しさで生かされております。


ヨーコさん、素敵な贈り物をありがとうございました(^^*)
大事に使わせてもらいますねo(^O^)o



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
頂き物です! | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ココにきたら、まず鯉の餌やり(°∀°)b
そしてコメントー

ヨーコサン作のアクセサリー、
大人っぽくて素敵だねん♪秋カラ―
ようこのじょうサン、コレつけてぱーちー行くの?

お♪夏色リメ缶だヽ(゚∀゚)ノ
ヨーコサンの作るリメ缶ってカッコいいのだったり
可愛い乙女ちっくのだったりバリエーションが豊富で、
凄いなー(゚Д゚人)

好きやねんラーメン、コレがまた美味しいのよねー
こんばんは

極小ツヅラだったので入りきれなかったよ。

ネックレス、タンスの肥やしにならなくて良かったです。

作るのが好きで、ほとんど付けないからね。付けて貰えたら嬉しいです。(*^-')b
>yumippeさん
いつも餌付け(笑)とコメンツ、ありがとうございます(^^*)

そうなんです!
かわいいんだけど落ち着いた感じで「いいな〜」って思って、オーダーしたんです♪
…普段使いじゃゴージャスすぎ?でもつけたいのん(・ω・)

いや〜…ホント、ヨーコさん尊敬しちゃいますよね〜(*▽*)
いろんなもの作りがプロ級ですもん。
しかも人の好みをよく知ってらっさる!…神だ(笑)

好きやねん、んまかったです(*^o^*)
>ヨーコさん
またしてもいろいろともらいすぎました(^^;)
すっごい嬉しいです☆
ありがとうございましたぁ(≧∀≦)

ネックレス、似合うかどうかは…まぁアレですが(笑)
付けさせていただきます☆

本当にありがとうございます(^O^)♪
No title
おひさしゅうございます( ´ ▽ ` )ノ
お元気?
ヨーコちゃんのツヅラがぁ〜☆
一人暮らしセットはさすがだよ(T_T)
優しさが溢れてるねぇ♪
ビーズアクセ!ようこのじょうチャン
オーダーしてたんだ(。-_-。)
クオリティーの高さは誰もが知ってる!
図案とかってどうやって考えてるんだろーねぇ?

秋田はまだ暑い?
こっちは夜は肌寒いよぉ(´Д` )
No title
読み逃げしてて、出遅れたぁー!! ヾ(;´Д`●)ノ

ヨーコちゃんのビーズアクセ♪
どれもこれも素敵なのばっかりやったよね~
こんな細かい作業、よく出来るなぁ~って感心するー!

リメ缶も可愛いね!(´ー`)

ラーメンやお菓子!
それに、味噌汁まで??
まさに、おふくろ便ですなぁ~~(≧∇≦)/
>チピロさん
お久しぶりでっす(^^)ノ
へろへろになりながら(笑)何とか元気にやってます☆
チピロさんはいろいろと忙しそう…(・・;)体調崩されませんように。

一人暮らしセットに泣きそうなりましたよ(どんだけ弱ってんの・笑)
すっごい助かっちゃってます☆

ビーズアクセ、ヨーコさんのブログで見てフォーリンラヴv-10でした( ̄▽ ̄)
ホント、図案とか色使いとか…そのデザインセンスがうらやましいです(^^;)

一日だけ「秋か!?」って日あったんですけど…まだ残暑は続くようです(_ _;)
夜はだいぶ過ごしやすくなってきました(^^)肌寒いくらいですね。
内陸は寒暖差結構激しいですよね(・_・;)
>rinさん
あ〜(^▽^)でも戻って来てくれた〜♪(笑)

ホント、いつ見ても何見ても、ヨーコさんの作るものはホレボレしちゃいます(≧∀≦)
アクセ、あんまりかわいくって、ついついおねだりしちゃいました☆
そしたらリメ缶までも…v-405
植えたいの決まったのに、肝心の活きのイイ苗が見つかりません(T_T)

お袋便、かなり嬉しいですよ!一人なのに叫びそうになっちゃいました( ̄∀ ̄)
ラーメン・みそ汁、大活躍☆カレーは後のお楽しみ♪
お菓子もおいしくいただきました☆

管理者のみに表示

