--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/03.Fri

やっぱり好きなんです。

おなかが減ってる時に、スーパーに行ってはいけません…(・ω・)
しかもその上、気持ちが弱ってるなら尚更…

なぜなら、

そう


クワズイモ30
クワズイモ

連れ帰っちゃうからぁ〜〜〜(゜▽゜)あはー。

やっぱり一鉢はご立派なIMOがほしいのです。


ところで、なぜに気持ちが弱ってたかと言いますと、実は、先週末に親不知を抜きました。
経過観察?仕事終わってからの予約で歯医者へ行き、今日は傷口の抜糸でした。


……

が!

それが思いのほか痛かったのであります!(>〜<;)
帰ってすぐにご飯食べようって気にもなれなかったため、久々に寄ってみたスーパーに…いたんですよ。このコが☆
しかも、このキボで398円!安ッ!!
 ※スーパーと言っても、食料品売り場とホムセン一緒になったような感じの、ショッピングセンター?って言うのかな?


おなか減ってたし…

これは食べれないケド


元気に育ってね



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
クワズイモ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございま~す!

おぉ~ご立派な鉢です事~!!
これで398円~?これは安いですよ~(^_-)-☆
この鉢はきっとお部屋に置くと存在感が出るでしょうね!
大きくなってもっと貫禄が出てくるとお部屋のボスに
なりそうですね(^_-)-☆
ようこのじょうさん=いも。

そんなイメージが有るよ。大きいのに安かったね。

元気が出たらいいのよ。(^^ゞ
>はなちゃんさん
ですよね〜?(*^-^*)
このくらいの大きさになると、もっとお高いはずですよね。
ラッキーでした☆

この鉢のまわりに小鉢(?)を何個か置いてみたら…存在感抜群でしたよ( ̄▽ ̄笑)
クワズイモ、好きなんですけどなかなかうまく育てれなくて…。
ホント、部屋のボスになってほしいです(^^)
>ヨーコさん
お買い得でした♪o(^O^)o

はい!眺めるのも食べるのも、大好きです!イモ!(笑)

ご心配おかけしました(^^;)
もう大丈夫です☆ありがとうございます〜(^▽^)♪

管理者のみに表示

