--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/01.Wed

吊り鉢にご用心

猛暑続きですね(_ _;)

またまた更新が空いてしまいました(・ω・;)

実のところ、先週末に体調崩してしまいまして(^^;)
へろへろな週明けとなり、ブログどころかPCもしばらく放置!
…メール溜まり放題さ

暑さはまだまだこれから!へばってる場合かーーー!!
と、自分を叱咤激励するのであります(笑)

元気ですよo(^^)o



さてさて。
管理人がダウンする前に…一足先にダウンしたコがおります!!( ̄□ ̄;)!!

ワイヤープランツ05
ワイヤープランツ

この高温期に、締め切った室内にうっかり“吊りっぱ”にして出かけてしまうという、大失態を犯してしまいますたぎゃー!


…吊り鉢は乾きやすいの、知ってましたよ。

……葉っぱが細かいのは乾きやすい、ってのも知ってましたよ。


へば、なして??? ※堂々と秋田弁:「じゃあ、何で?」の意。

やー…

何で、下ろしてかなかったんだろね〜( ̄∀ ̄;)
ただでも上空(室内)灼熱なるのに…。
しかも南向きの2階(爆)

1日でやられましたよ…。

その後、水やっても全然ですorz


同じ高い場所にあっても、こちらはワサワサ。

ワイヤープランツ06

どぅ〜です?奥さん。この違い!( ̄∀ ̄;)


また1鉢ダメにした(><)ごめんね



↓めげずにガンバ☆のワンポチお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

真夏の抜歯にもご用心 ぷ。
スポンサーサイト
ワイヤープランツ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
初めまして~~!!

たくさんの植物に囲まれての生活!楽しそうですね”
はなちゃんも植物は大好きです!

この暑さで人間も植物も頑張って生き抜かないとね!!
はなちゃんも手術後でまだまだ元気になれませんけど
「ようこのじょう」さんのブログで癒されました!
これからもどうぞ宜しくで~す(*^。^*)
No title
あちゃぁーー!
枯れちゃったね~~(;><)
ようこのじょうちゃんをもってしてでも
やっぱ、暑さには勝てないかぁーー!

体調、崩してたの??
大丈夫??
具合が悪い時は、各地にいるオバハンたちに甘えんかい!
って、遠すぎてなぁーーんも出来んけど、、、(; ̄Д ̄)

あんまりムリしちゃダメだからね(´ー`)
No title
はい。神戸のオバハンです。

大丈夫?ワイヤープランツじゃなくて。
ようこのじょうさん。

明後日、4日の夜間便で送りました。(特小ツヅラ)です。
>はなちゃんさん
初めまして(^^)
コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです(*^O^*)

緑を眺めてると、落ち着くんですよね…。
はなちゃんさんもですか?(^^)
私の場合、もはや植物は“我が子”のようです(笑)

手術されたんですか!?それは大変でしたね…。
まだまだ暑さも続くようですし、無理せずご自愛くださいね。
一日も早くお元気になりますように(^^)

こちらこそ、よろしくです♪
気軽に遊びに来てくださ〜い(^▽^)ノ
>rinさん
完膚なきまでに〜( ̄▽ ̄;)
これほど見事にカラカラになるとは思いませんでしたorz
勉強不足〜(><)
2階の南向きをナメてましたよ(^^;)

ご心配おかけしてます(^^;)
何とか回復して食欲アップアップi-184です(笑)
はい。何か「自分は大丈夫」的な考えはキケンだなぁ〜って思いました。

住んでるとこは遠くても、皆さんのその優しい気持ちで元気になれます(^^)v
ありがとうございますv-408
>ヨーコさん
ありがとうございます(^^)
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です!
食欲増進中であります☆

なぁんか…私には全国各地にステキな“姉ゴ”たちがいてくれるんだなぁ〜って思いました。幸せ(^^)v-343

ぎゃー!!(≧∀≦)
特小つづら!(笑)楽しみです!!!
…でも、受け取り日曜になっちゃうかも(><;)ごめんなさいぃー!!orz

管理者のみに表示

