2012/07/25.Wed

新芽が出たよ♪

本日、会社の健康診断でした(・ω・)

人生・初、胃カメラ飲んだ記念日です( ̄∀ ̄;)

やー…苦しかった(ーー;)


しかしながら、“のど元過ぎればなんとやら”。自分の胃の中なんてそうそう拝めるもんではありません。

『せっかく飲んだんだから、しっかと見てくれよう』

と、唾液鼻水でぐちゃぐちゃになりながらもモニター“ガン見”する、貧乏性のアラサー女子なのでした( ̄▽ ̄)笑っておくれ



さてさて。

そんな“きちゃない”ワタクシゴトは置いといて…、


ヘデラ20

以前、ホムセンの値下げコーナーで救助したヘデラさん。
植え替え後も一株二株と枯れていき、「また伸びずに終わりか…」とあきらめかけてたのですが、

ヘデラ21

新芽出てきたーーーーーー!!\(≧∀≦)/やたー!!!


ヘデラ22

すっかり徒長した枝からも、ちまっと芽を出してます(^^*)
よかったぁ


キミたちはやっぱりワタシの癒しだよ(^-^)



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ヘデラ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
アラ!ホント!! 新芽が出て来たね~♪
やっぱり、愛情をかけて育ててると
ちゃんと答えてくれるんだね!(^▽^)

胃カメラ、、、
あの検査はキツイよね!
でも、ちゃんと検診受けれて良かったね!\(^▽^@)ノ
No title
胃カメラ、まだ飲んだことがありません( ゚∀゚;)タラー
え,,,,,,涙と唾液と鼻水が出るの??
胃カメラ未体験のアタシですが、
モニターガン見する気持はわかるかもw
初めて献血をした時、太い針を腕に刺されるのまじまじで見てたもんww
したら看護師サンに「近すぎです」って笑われた(ノ_ゝ`)

ヘデラの新芽、可愛いねー♪
これからもたくさんラブ注入したげてー

No title
おぉーwww 胃カメラ!
まだ未経験です
私ね 健康診断の何が辛いって 空腹が辛いわー笑

ヘデラさん 新芽かわいい(o^^o)

>rinさん
植物自体の生命力でしょうけど、「ありがとう(^-^)」って思いますね。
最近ちょっと「めんどくせー」ってなってたとこもあったんですが、一生懸命生きてる姿を見ると、やっぱちゃんと世話してあげなきゃって思い直しますね(^^;)反省。

胃カメ…あんなきついとは思いませんでしたorz
興味本位で口からの方を選んだんですが…v-12
結果どうかな〜?メタボひっかかるかも?です(笑)
>yumippeさん
あー(^-^)yumippeさんも献血の注射器ガン見します?
私も子供の頃から注射器見る派(笑)ですよ☆

胃カメ、いろいろ垂れ流しになりましたぁ( ̄▽ ̄;)
口から入れるのきつかったです(><)
もし胃カメの機会があったら、鼻からのを選んだ方がいいようですよ( ̄∀ ̄)

ラヴv-238ヘデラ☆
たくさん注入しちゃいます〜(^-^*)♪
>*taka*taka*さん
あ!空腹、辛いですよね〜( ̄∀ ̄;)
しかも待ち時間長いと更に酷ですよね(><)

胃カメ、ウワサに違わぬ辛さでした(^^;)
私は口から入れたんですが、今日やった人たちは鼻からで、楽だったって言ってました。
胃カメの機会があったらゼヒ鼻から(笑)

ヘデラさんの新芽、何気にモケモケしててかわいいですよ(^-^*)
No title
わ~い!!!
新芽でたね~!

自分が救出したボロボロの植物が生き返ったら、
やった~~と思うのと同時に、
さすが私・・・ふふふ~って思わない~?(^^)

胃カメラ毎年のんでます・・・
私は眠ってる間に終わるから・・・きつくはないよ~
>ゆるり花さん
出ましたよ〜(≧▽≦)♪
思います〜(笑)んふふ〜♪
「自分やるじゃん☆」って、チョーシこいちゃいます(笑)

ゆるり花さん、ちゃんと健診やってるんですね(^^)
寝てる間にやってくれるんですか!?なんて楽チンな…v-12

我が社一同、来年は鼻からやろうということで満場一致(笑)
No title
『この味がいいね』とようこのじょうさんが言ったから七月二十五日は胃カメラ記念日

↑言ってないですけどね^^ 笑
>スナクジラさん
そうそう!あの麻酔の苦さがクセになるのよね…

…って、なるかーい!!( ̄▽ ̄笑)


スナクジラさん、ナイスv-218v-353(笑)
よくも悪くも?記念日です(゜∀゜)わはは。

管理者のみに表示