--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/26.Tue

こんな日もあるさ。

今日は暑い一日でした(@_@;)
締め切った部屋に草たちを置き去りにして仕事行くのが辛い日々が、今年も間もなくやってきます(笑)


そんな今日は、ちょっとダメ日でした

 ※その“ダメぶり”をつらつらと書いていたら、あまりのダメっぷりに気持ちがどんどん下降し、読んでくれる人を嫌な気分にしてしまいそうだったため、割愛いたします( ̄∀ ̄;)


ちょっと凹み気味な日は、盆栽に癒されましょ。 ←結局か!?

盆栽01
盆栽・ヘンリーヅタ

こないだの日曜日、久々に草仲間と『はしご市』に行って来ました(^^)
その時の戦利品です。

ヘンリーヅタはずっとほしかったんで、問答無用で即刻ゲット☆

しかもこれを買ったお店では『こねこがいっぱいの6日間』というイベントを開催中(今日まで)で、猫雑貨がたっくさん!ありました。
どれもこれもかわいいのばかりで、思わず財布のヒモが“ゆるゆる”になりそうでしたが、何とかこらえ、この一品をお持ち帰り☆

盆栽02
ここにもにゃんこがいるんですよ♪

盆栽03
この寝顔に癒される…。



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ミニ盆栽 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
いやぁ~ん。まるちゃんが寝てるよ。
可愛い。(*^_^*)

ヘンリーヅタ、涼しげな葉っぱですね。
>ヨーコさん
そうなんです!
私も「まるちゃんだ!(≧∀≦)」って思って♪
ホントは別の鉢に載ってたんですけど、お店の人が「猫変えていいですよ」って言ってくれたんで、迷わずこの子にしました(*^-^*)
まるちゃんが我が家にもいるみたいで、癒されます☆

ヘンリーヅタの葉っぱもかわいいです(^^)
No title
ダメ日。
わかる!あるあるーーー(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
そんな日って、ことごとくダメなんよなぁ・・・て、追い込みかけてる?

わぁ~!まるちゃんやぁi-175
めちゃんこ可愛い寝姿とお顔の子やね~
癒されるぅーーー(*´ェ`*)ポッ


No title
やーん和むわぁ(´Д`)ノ
にゃんこ、とっても気持ちよさげーに寝てるねzzz

↓植え替えがんばってるの見てアタシも!!
,,,,,,と、福岡ずっと雨続きでヤル気が( ゚∀゚;)

←鯉にごはんあげとこーっと♪
No title
アラ!まるちゃん♪
ついに秋田まで行ったん?(^▽^)
寝姿が可愛いね~~♪

そう、、、福岡は梅雨真っ只中やけんね
やる気失せるよーー!(;><)

私も、←鯉にエサやったよ!
ポチポチ50回くらい。。。(^▽^笑)
>M*sさん
ありますよね~(^^;)ダメ日。
「今日もうダメだ~」って思っちゃうと気持ちまで負けちゃうから…ダメなんですよねぇ~(^^;)
でも何とか今週乗り切った!(笑)

もう~!完全にまるちゃんですよね!v-238
ツタだし、苔だし、まるちゃんだし!!
心のオアシスです(*^-^*)
>yumippeさん
サンキュー・ごはん☆癒されてくださいませ(^^)v

グリーンとにゃんこのコラボ☆最強ですv-10
ずっと眺めてたぁ~いv-238くらいかわいいのです☆

そちら、まだまだ雨ですか?(・ω・;)
梅雨入りしたのに晴天に恵まれてる秋田です(^◇^;)
>rinさん
まるちゃん、出張してきてくれましたぁ~♪(笑)
にゃんこの寝姿にはホント癒されますv-398
斉藤にも会いたいよぉ~!!(≧∀≦)

西日本はホント雨多いですよね(><)
こちらは梅雨入りしてもほとんど降ってないんでない?くらい晴れてる日多いです。
…でもちゃんと雨降って夏になってくれないと、米の出来が心配(私は農家じゃないですよ)

餌やりありがとうございます(^^)
魚も癒されません?私だけ??
No title
ほんとに~
ニャンコの寝顔には癒されっぱなしです!

疲れてても3ニャンの寝顔や寝姿にホッとしますよ~

ようこのじょうさんもこのニャンコに癒されて
嫌な事はサッサと忘れてね~
>ゆるり花さん
はぁい(^^)♪
毎日朝と晩、水やりのついでとかに眺めては、ほんわか癒されておりますです~♪

そうですよね!
ゆるり花さんちにはこのかわいい生き物が3にゃんもいるんですもんね!!
私も本物のにゃんこに癒されたい~(≧∀≦)

管理者のみに表示

