--/--/--.--


スポンサー広告
2017/04/02.Sun

いつかの窓辺

あっという間に4月だね〜(´ω`)

多肉78

草たちにたっぷり日光浴してもらおうとカーテン全開の3月のある日。
彼らの気持ちはわからないけれど、草たちにあったかい日差しがたっぷり当たっていると、なぜだか自分もウキウキ・そわそわ…植物熱もふつふつと沸いてくるのです(´ω`人)

春の窓辺で水やり、観察してると、どう〜〜〜にも目がいってしまうのが、このコ。

オブツーサ14
オブツーサ

また君に恋してる…

オブツーサ15
あ〜…きれいだな〜

オブツーサ16
これ、ホントに植物なんだよね〜不思議〜(今更?)

ハオルチア55
ゴツめのハオも、やっぱり好き★

グリーンネックレス03
グリーンネックレス

窓辺の仲間。この冬は無事に減らずに越えた!
今まで増えたことがなかったグリネさん。ちょびっと新芽が出てきてうれしい春(^^)


……うん?

なんだかとりとめのない内容になっちゃった(^^;)


そんな日もある。ゆるっと草くらぶ(^^)



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
多肉植物 | Comments(2)
 | HOME | 

