fc2ブログ

週末草くらぶ

大好きな観葉植物の生長を綴ります。他、好きなものやときどきモノ作りなど。
MENU

生産農家、再び。

こんばんは(・ω・)
たい〜〜〜〜〜〜へん、お久しぶりでございます。

そして、

たい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜へん、長らくお待たせしました。

ミニチュア13

オーダー品、完成であります!!


オーダーくださった皆さん、本当に本当にごめんなさい(><)
「10月中にはお届け出来るように…」と公言したものの…完成まで、まるまる1ヶ月かかってしまいました
お叱りの言葉が聞こえてきそうです…。ブログ、初・炎上体験してしまうかも…(・ω・;)あああ…

言い訳がましいかもしれませんが…

なかなか計画通りに進まない時もありました。
また、後半追い込みをかけた時には、フレームに植え込むべき具が足りない!!?ヒィィィィ
大慌てで数種作り直し、いざ植え込もうとしたものの、「かわいくない」と、いらなく職人魂(?)に火が点き、申し訳なく思いながらも再度作り直しorz
しかも、後半戦の追い込み期間には風邪をひくという体たらく…┓( ̄△ ̄)┏
ズビズバボーいいながら、最後は気力のみで乗り切りました。
 だって…中途半端なもの納めたくなかったんだもん…(><)

で、「できたー!」の報告をアップしようとPC開いたら…

ネット繋がんねーし( ̄□ ̄;)!!
ガビーン
暴風雷雨のせいでおかしくなっちゃったんだね(><;)
そして、昨日今日と実家に帰っていたため、更新が遅くなったのでした。

…でも、何とか完成してよかった(TT)
安堵と同時に、終わってしまって何となく寂しいような…(・-・)

 みんな、喜んでくれるかな?
 ちょっとでも気に入ってくれるかな?

不安でもあるけど、どうか受け取ってくださいね(・ω・)


では、詳細(?)をご覧ください。

鉢物
ミニチュア14

ミニチュア15
アップで。

ミニチュア16
も一つアップで。


多肉フレーム
ミニチュア17

ミニチュア18
今回はちょっとデカめなうえに色が濃いめです(><;)

ようこのうじょう(農場)( ̄▽ ̄)今回カラフルだな〜。

私は、樹脂粘土にアクリル絵の具を練り込んで着彩する手法をとってますが、ほんのちょーっぴりでも鮮やかな色になってしまうため、色を出すのが難しいです。
嘘くさい色でごめんなさいorz

ミニチュア19
…群れてるとお花畑みたい。


発送準備はこれからなので、もうちょっとだけ待っててくださいね。


最後に、
ブログ休んでる間も温かいコメントくださった皆さん、訪問・ポチしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
皆様の励ましに元気づけられ、がんばることができました(;;)
こんなワタクシですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

「週末草くらぶ」本日より再開です! タダイマ!!



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。